ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出たっ! :: 2012/06/29(Fri)




いきなり、お尻でスイマセン

実は、今さっき初めて「肛門腺」出すのに成功しました!!

今までシャンプーの度に幾度となく「肛門絞り」にトライしてきたけど、一度も手応えなくて、もうあきらめとったけど、やっと出来て、もぉ感動


この間から、お尻を床に擦り付けたりしとって、昨日は肛門の周りが汚れとって、くっさかったから、もしかして肛門腺が溜まってきとるんかもって思って、散歩から帰って足洗うときについでに絞ってみたら…

なんかちょっと薄緑色の液体が「ピッ!」

コレやー
やったぁついに出たぁ


…苦節6年。これでようやく私もいっぱしの飼い主やわ







リキはどうでも良さそうやね

でも、チョットはすっきりしたやろ?





ちょっとキモいけど気持ちぃよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初収穫! | top | 充実の一日>>


comment

えーっ((((゚ □ ゚ )

それってどこにあるん?

肛門のそばにある白いの?

でも絞れ~ん(。>ω<)

うちはいつも、ンコした後 トイレットペーパーで拭いた後、更に赤ちゃんのお尻拭きで拭いとるよ(*´ー`)
  1. 2012/06/29(Fri) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

肛門腺って中にあるんじゃないかなぁ?
肛門を親指と人差し指で10時10分角度でつまんで絞るようにすると出るって言うよね(^-^)

お尻、すごい丁寧に拭くんやね~(^。^)
うちなんか、拭いたり拭かんだり…ラジバンダリ(笑)
  1. 2012/06/30(Sat) 08:41:37 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

吹けよ( ̄‐ ̄)
そしたら「お尻かゆくてお尻歩き」は絶対せんよ((ゝ∇・**))ゞ

ってゆ~か、じゃあ、うちの犬の肛門の横にいつもある白い点・・・アレ何やろ?
てっきり肛門線やと思っとった(´Д`;;
  1. 2012/06/30(Sat) 14:04:12 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

やっぱり毎回ちゃんと拭かんなんけ(^_^;)
見た目になんもついてなかったら拭かんかったわ~(笑)

白い点…なんやろうね??
白いほくろ??σ(^_^;)
  1. 2012/06/30(Sat) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/342-8d660aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
