ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やさいもだいじ :: 2012/06/15(Fri)

おぉ、気が付いたら6月最初の更新Σ(-∀-;)


お久しぶりです(笑)



梅雨入り前、我が家恒例のBBQをした日のお話。



20120615-01.jpg


ホンモノの肉の味を覚えてしまったリキ男くん。

BBQが始まると、ソワソワ、クレクレ。


20120615-02.jpg


リキ用に、味付けなしの焼いただけの肉もちゃんと用意。

パパ、ちょっとイジワル(*≧m≦*)



20120615-03.jpg


我慢できずに舌がペロリんっ。




20120615-04.jpg


まぁ、口に入ってから3秒で食べ終わります。

ほぼ飲んでますから(笑)



20120615-05.jpg


もうちょっとゆっくり食べてくれないと、

こっちが食べれんでしょーがー(;´Д`)



20120615-06.jpg


「肉ばかりじゃなくて、野菜も食べてほしい」

そんな親心から、サンチュでお肉を巻き巻きしてあげてみた。




20120615-07.jpg


巻き巻きして食べるのって、美味しいよね~(´∇`)




20120615-08.jpg


ね? 美味しいでしょ?




20120615-09.jpg


(;´Д`A ```。。。。食ってない


サンチュだけ残しやがったーーー!!




いつもは葉っぱものも、喜んで食べるじゃんよー(;´Д`)




20120615-10.jpg


パパがひろって食べさせようとするも、

全く食べる気ナシ。





20120615-11.jpg


親の心、子しらず。


お前さんも、やっぱり獣の子なんだね。











普段は草食男子
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. リキの好物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スマホデビュー | top | グイグイ君とガーガーちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/335-d3604f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
