ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あこがれのアニキ :: 2012/05/15(Tue)

最近放置プレイしております(´∀`;A


GWは特にどこかに行ったってことはなかったんやけど、

とっても嬉しいことがありました!




20120515-01.jpg


カワイイ姪っ子が産まれました!!

名前は「恵衣(めい)」ちゃん。

りょうすけの妹になります。



あのりょうすけもとうとうお兄ちゃんかぁ~( *´艸`)

(りょうすけについてはこちらの記事からどぞ)


病院に見舞いに行ったんだけど、

出来たばっかりの病院で、キレイもキレイ。。まるでホテルみたい!!(☆∀☆)


それこそ食事もレストラン並み!(味は薄味みたいだけどw)


これも少子化だからなのか、それとも時代なのか。。。(;・∀・)



そんなわけで、リキくんはこの日はお留守番。

といっても、ただのお留守番ではなく、

トリマーさんところで、トリミングしてもらいつつのお留守番( *´艸`)


キレイになってご帰宅です。



りょうすけ、お兄ちゃんになったんだよー。

20120515-02.jpg

「りょうすけがお兄ちゃん?」



そう。カワイイ妹だったよ。

20120515-03.jpg


「ふーん。。。妹かぁ。。。」




20120515-04.jpg


「ボクもカワイイ妹欲しい」





20120515-05.jpg



。。。と言ったかどうかは定かではありませんがw

それはママもパパも同感ー(*´ω`*)





いつか、そんな日がくるのか、来ないのか。。。。

まぁ、我が家はいつも何が起こるかわからないΣ(-∀-;)






アニキへの道は遠いのだ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<グイグイ君とガーガーちゃん | top | 家族でお花見★芦城公園~七ツ滝へ★>>


comment

カワイイ姪っ子さん
恵衣ちゃん、よろしくね~。

リキ君、そっかそっか可愛い妹欲しいよね~
ママとパパにおねだりしちゃおう!
  1. 2012/05/15(Tue) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

赤ちゃんって、なにもかもが小さくって。。
でも一生懸命生きてるっていう生命力がヒシヒシと伝わってくるいきものだなーと思いました(笑)

妹(もしくは弟)、もう長い間欲しいと思いつつ、
さまざまな面での余裕と、現実問題不安もあったりして、気持ちだけ空回り状態です(´∀`;A
  1. 2012/05/18(Fri) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/333-4f9b324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
