ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

散歩好きだねー :: 2012/04/03(Tue)

なんか、最近同じ書き出しばっかりの気がしますが。。。


ごぶさたしてます(*´ω`)ゝ



これといった変わったこともなく、写真もほとんど撮ってませーん(´・ω・`;)


久しぶりに散歩んときに撮ったんで、UPします。



20120402-01.jpg


いつもぐいぐい引っ張るので、

「ちゃんとおりこうさんに付いて歩いてや!」

って言い聞かせてから行きます。


20120402-02.jpg


そんな私の注意も聞いてか聞かずか。。。

もう意識は外。



20120402-03.jpg


早く行きたすぎて、いつも後ろ足がスキップになるリキ。



20120402-04.jpg


マーキングも忘れません。




20120402-05.jpg


大股で歩くリキ。

そんなに急いでどこ行くん?


てか、付いて歩いてって言ったんにー(´・ω・`;)



20120402-06.jpg


ひり出すリキ。

お見苦しいものはお花で隠させていただきました。



20120402-07.jpg


あまりにも横について歩かない時は、急停止してみる。

すると、ささっと横に戻ってくる。

付いて歩かなきゃってことはわかってるみたいだね。



で、こっちを見るまで歩かない。

すると、この表情。

「早くいこうさー」 ってな感じかな?



20120402-08.jpg


まぁ、なんだかんだ言っても、リキのペース。

おりこうに付いて歩いてくれる日って来るんだろうか。。。(; ̄д ̄)





リキ散歩。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<家族でお花見★芦城公園~七ツ滝へ★ | top | 今年初のトリミング>>


comment

お久しぶりです。

双葉さぁ~ん!リキく~ん!
ご無沙汰してましたぁ~。

お散歩・お外大好きだよね。
スキップ・ルンルン♪可愛いわん♪

昨年8月に引越しをしてから、ず~と放置おさぼり状態でしたが
この度気持ちもあらたに、ブログ名も変えて
再スタートしました。
「sweet smile na jikan」
これからも、仲良くしてくださ~い♪
  1. 2012/04/06(Fri) 07:38:00 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

ご無沙汰しております~(o´ω`o)
お元気そうで何よりでした!

またリニュブログにお邪魔させていただきまーす♪
  1. 2012/04/09(Mon) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/331-d70abf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
