ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2012年 初リキはこたつむり :: 2012/01/06(Fri)

もう年も明けて6日目ですが。。。

あけましておめでとうございます。

本年もこんなぐうたらブログですが、よろしくお願いします。


今年のお正月も、基本寝正月でした。

実家に行ったり、初詣に行ったりとか例年通り。

ヒマすぎて、初めて正月休みにテルメに行ってみたけど、

すごい人でびっくり(;´Д`)


正月って、意外とみんな外出するんやねw ←寝正月しか知らない人





20120106-01.jpg



今日のリキ。

物音に反応中。

今日からパパは仕事始めだったんですが、

新年早々、移動中に車をぶつけられるという散々な目に(; ̄д ̄)

そんなこんなで、パパは今日ブルーです。



20120106-02.jpg


そんなこととはつゆ知らないリキ男くん。



20120106-03.jpg


朝から晩までこたつに入りっぱなし。

完全な「こたつむり」状態。



20120106-04.jpg


寒くないわい!

たまには出てきなさい。


20120106-05.jpg


ただでさえ、天気悪くて散歩行けんのに。。。

太るぞーー!!(飼い主もねw)







まだお餅が山ほど残ってる。。。(;´Д`) 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<またこたつかいっ! | top | 我が家にツリーがやってきた★>>


comment

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお付き合いくださいませ~。

パパさん災難でしたね
お身体の方は大丈夫ですか?
今年は「当たり年」と解釈して
元気出して下さいね。

ウチにもコタツムリ2匹います
電気消すとらびはがたがた身体を震わせて
寒さアピールしてます。そのフワ毛は
フェイクか!ってつっこんでます。

  1. 2012/01/07(Sat) 10:41:45 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´ω`)ゝ

パパ、身体のほうは全然大丈夫でした。
なるほど。。当たり年ね。
これで厄が落ちたと思わないとね(´∀`;A

くぅちゃんとらびちゃんも、こたつむりですかーw
ほんと、あの毛は何のための毛なんですかね?( *´艸`)
  1. 2012/01/07(Sat) 12:30:30 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/324-79648ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
