ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

我が家にツリーがやってきた★ :: 2011/12/24(Sat)

20111224-01.jpg


こんなにマメに更新するなんて、

天変地異でも起こらなければいいと思っているアナタ。


。。。。ほんと、起こらなければいいね(´・ω・`;)




さて、結婚して12年。

これまでクリスマスツリーつぅもんを買ったことがなかった。

(パパは「昔あったよなー?」って言ってたけど。。ワタシは記憶にない・汗)


今年、パパが突然ツリーを買って帰ってきてくれた。

今までアパート暮らしで、こんなツリー置く場所も片づけとく場所もなかったし、

もう一軒家になったんだもん、あってもいいんだー。と改めて実感(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)


二人でせっせと飾り付け。

リキは現場監督。



20111224-02.jpg


なんか、いい感じでテレビの画面がクリスマス風になってます。

毎年少しづつ、新しい飾りを増やしていって、だんだん派手にしていくんだー( ´艸`)




20111224-03.jpg


最近のんは、電飾が電池式になってて、

3時間経つと、勝手に切れる仕組みになってるんですよ。


さすが、エコ時代のツリー。







20111224-04.jpg


クリスマスなんで、お約束のコスプレー( ´艸`)

リキのサンタ帽。

ウタタイヌの海里ねえさんにもらったんだよね。


有無も言わさず被せられ、片足上がったままフリーズ状態(*≧m≦*)




20111224-05.jpg


何を乗せられたのか、まったく把握できてない様子w




20111224-06.jpg


ついでに、相棒も背中に乗せてみた( *´艸`)



リキ、トナカイ役がんばってね(≧∀≦●))






メリークリスマス!! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<2012年 初リキはこたつむり | top | 今年の汚れ、今年のうちに>>


comment

v-24メリークリスマス~v-255

思わずバレタ~っv-8て思ってしまった、この更新頻度あり得~んv-12

うち、数年前イルミネーションに挑戦してみたりしとったよ~e-420
でも子供もおらんがにしても意味ないな~と思ってやめたe-455

旦那さんといつまでも仲良しな双葉さん、良いクリスマスを~
  1. 2011/12/24(Sat) 08:05:57 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

メリークリスマス!。。。ってずいぶん遅れてスイマセンヾ(;´▽`A``

これが今年最後の更新になりそうですー(笑)
大掃除とおせちの準備にあたふたしてます(´∀`;A

イルミネーションしてたんですか!?
すごーーい!!(☆∀☆)
あれって、キレイですよね~♪
またやったらいいのにー(o´ω`o)
  1. 2011/12/31(Sat) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

良かった~・・・v-11
実はスゴイ気にしとったe-351

私のコメント、他意はなかってんけど変な風にもとれたかな~?ってv-13

なんかごめんe-350

良いお年を~v-218
来年もよろしく~v-221
  1. 2011/12/31(Sat) 08:49:54 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

新年!明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も三ぷぅ~飼主共々よろしくお願いします。

お久しぶりです。
いいですねぇーツリー
うちなんて買ったこともありゃしない(笑)
  1. 2012/01/01(Sun) 14:52:51 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

全然!何にも、そんな変な風にとってないですから(*´∀`)
お気になさらず。。☆
こちらこそ、気に病ますくらいお返事遅れてごめんなさいね(●´ω`●)ゞ

今年もよろしくでーーすっ♪
  1. 2012/01/01(Sun) 16:09:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

あけましておめでとうございますー!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*'ー'*)

クリスマスから更新してないから、なんか違和感ありありでスイマセン(笑)
  1. 2012/01/01(Sun) 16:12:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/323-0085d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
