ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年の汚れ、今年のうちに :: 2011/12/22(Thu)

20111222-01.jpg


今年最後のトリミングに行ってきました。


もちろん、冬でもサマーカット(笑)



カットしたてはパリッとしてて、男前やなー( ´艸`)





20111222-02.jpg


トリミング終わったすぐは、疲れてるのか

ときにおじいさんのような表情を見せますw



そりゃ、4時間かかりますからねぇ。

疲れるわな。


ごほうびに、ガム食べるかー?



20111222-03.jpg









20111222-04.jpg



ガマンしきれず、チンチンしてます( ´艸`)

それになんでしょ? その物悲しげな表情(´∀`;A



20111222-05.jpg


はいはい。 待たせちゃかわいそうだね。



20111222-06.jpg






20111222-07.jpg



最近買ったミルク味のガム。

気に入ってくれたご様子。






20111222-08.jpg



ずーっとこのキレイさを保てるのが理想だけど。。。

いつも3か月に1回でゴメンなー(´・ω・`;)





リキは3か月に1回でも全然平気  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<我が家にツリーがやってきた★ | top | 犬猿の仲らしい>>


comment

お馬さんみたいですな~e-248

なんか、眉毛の形出てないv-362
それが老け顔チックの素やったりしてe-440

しかも、眉毛長いよね~v-362
犬によって違うんやね~、知らなんだ~v-405
うちは短いよv-286

それにしても・・・まめにブログ更新しとるし・・・v-399
  1. 2011/12/23(Fri) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

うちでは、トリミングしたてはしばらく
リキのことを「仔馬くーん!」って呼びます(笑)

まゆげって。。犬にもまゆげってあるーん??
もしや、あの目の上の八の字になってる。。。あれがまゆげ!?(´∀`;A
  1. 2011/12/23(Fri) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/322-45eabaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
