ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

犬猿の仲らしい :: 2011/12/20(Tue)

精力的に更新中。


こんな年の瀬に更新がんばる主婦って、ぐうたらの鑑かも(笑)

ぎりぎりまでやる気にならないタイプです。



20111220-01.jpg



この間、東京のおばさんからリキに、クリスマスプレゼントをもらいました。

おサルさんサンタのおもちゃです。



20111220-02.jpg


そうだよ。 よかったね、リキ。

プカプカ音も鳴るんだよ。


20111220-03.jpg


プカプカ鳴らして誘ってみる。


。。。乗ってこないね(´・ω・`;)



20111220-04.jpg


放ってみる。








20111220-05.jpg


乗ってこないね。。。。



ばーちゃんちだったし、マナーベルトもしてたから

そんな気分にならんかったかな?



20111220-06.jpg


家に帰って、誘ってみる。


ホレホレ。 遊びたくなってきたやろー?



20111220-07.jpg


。。。。(;・∀・)



20111220-08.jpg


もうちょっと攻めてみる。




。。。。ダメ??

ならば!



20111220-09.jpg


乗せてやる!!!


どうやっ!!!




20111220-10.jpg


除けたりとかもないのね。。。




20111220-11.jpg


前足によじ登らせたりとか。。。。。



嫌がったりとかも、なし??




大人か!!!!  大人の対応か!!!!!!




20111220-12.jpg



耳は後ろに行ってるから、いやがってることは確かだね。







おばさん、安心して。
ちゃんとたまに遊んでるから(´∀`;A  

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. うちあそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年の汚れ、今年のうちに | top | くいしんぼう万歳!>>


comment

双葉さんにしたら、恐ろしく更新頻度が高いんじゃない~v-405v-361

リキ君、もしかして猿やってわかっとるんかな~v-526v-361

うちはどんなオモチャでも遊ぶよv-286v-344
好き嫌いはあるかもしれんけどv-535

私も大掃除してない・・・部屋モタモタv-294
  1. 2011/12/21(Wed) 08:56:55 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

久しぶりにがんばって更新してるよ(*´ω`)ゝ
とりあえず、今年のネタは今年中にと思って。。(笑)

サルやってわかっとったらスゴイよねー( ´艸`)
いや。。でもリキはホンモノのサルでも喜んで寄っていきそう(*≧m≦*)
  1. 2011/12/22(Thu) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/321-4df430d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
