ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リベンジ ?ドッグランの出会い? :: 2007/12/20(Thu)

前回の続きがなかなか

UPできなかった日々を

送っておりました。。



さすが師走。


私のようなぼんやりした者でも

動かざるを得なくなるもんですな。




それでは続きを。。




カフェでお腹を満たし、

お決まりコースでドッグランへ。


リキさんにとっては過酷且つ残酷なコース。


071220-01.jpg


せっかくのノーリードなんだから、

走ったらいいじゃないの?。


良太くんを見てごらん。

071220-02.jpg


ほら、もうみんなと走り回ってるじゃないのよ。

今日はここ(ドッグラン)のワンちゃんも

2匹しかいないんだし、

大丈夫だって?。

071220-03.jpg


おーーーーーーいっ!!!

また良太ママにだっこかいっ!

毎度毎度、うちの小心息子がスイマセン(;´Д`)


良太ママが美人だからって

どさくさにまぎれてぇ??(´Д`;)


とりあえず、降りてくださいな。

071220-04.jpg


必死です。。

あんたも犬だろっ。


071220-05.jpg


誰も取って食いやしないよ?(-_-;)


ドッグラン来て

だっこされてるワンちゃんなんていないよ。



あれ?良太くんが何か見つけたみたいだよ。

071220-06.jpg


かわいいパピヨンちゃんが来たよ。

リキもご挨拶してきたら?


071220-07.jpg


あら、早いのね(^_^;)

ほんと、あんた面食いだねぇ。。

でも、なかなかの美人さんですな。

リキ男さん、お目が高い!


071220-08.jpg


珍しく、食いつきますね?リキ男くん。

良太くんやここのワンコ達はダメなのに、

初対面のこの子は平気なのかい?


071220-009.jpg


おいおい、どうした。。(;・∀・)

そんなに気に入ったんかいな。


071220-10.jpg


邪魔が入って、

リキ男くん、また助け求めてます。

この中で一番冷静なのは

良太くんだな。。


それにしても、

なぜにこのパピヨンちゃんにだけ

食いついたのか。。。


う?ん、よくわからんやつだ(-_-;)


071220-11.jpg


だーかーらー。。


良太ママの上に乗るなっつーの!!(゚Д゚ )


こいつ。。

絶対美人だけ選んどるな。。





にほんブログ村 犬ブログへ   ←美人が好きなのは

   ←パパ似?(笑)   あ。。私は例外みたいですw



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<クリスマスのごちそう | top | リベンジ ?良太くんとの再会?>>


comment

「ワンコは飼い主に似る」と言いますが・・・・ほんとに誰に似たのやら?v-411パパ似?(笑)
プルの若い子好き・美人好きはご主人似と周りからの指摘がありますが、それは濡れ衣です(あやしい?)v-403
よっぽどこのパピヨンちゃんが気に入ったんですね。
となりに良太君もいるのに食い付いてるってことは!(笑)

いいなぁ~リキ君♪知も膝の上に乗りたい~~(そっちかいっ!!)


  1. 2007/12/20(Thu) 14:14:42 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

おおおお~珍しくリキ君が積極的!!
網から鼻まで突っ込んじゃってのナンパ☆
これは見物でしたよ~^0^
きっとものすごくべっぴんさんだったんでしょうね!!
それにしても良太くんのキャラおいしいですね~。。私大好きです☆☆

アクアはねおじさん好きなんだよ~(涙)なんでだろう??
あたしがおじさん好き・・・・ないないないない
どっちかっていったら若いコの方がいいな。。。(笑)
  1. 2007/12/20(Thu) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

●知さん
女好きなのは、パパ似。。かな~(汗)
小心者は私か。。?(笑)

プルくんも若い子、美人好きですか~。
知さん、知らず知らずのうちに美人ばっかり目で追ってませんか~(笑)

やっぱり、男は美人に目がいくのは本能!?
  1. 2007/12/21(Fri) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん
良太くん、いいキャラなんですよ~。
リキの体重の倍もあって、大きいんですよ~!
リキがもう少し彼と仲良くしてくれると言う事ないんですけどね(汗)

アクアくんは、おじさん好き?
加齢臭に反応するのかしら。。(笑)
ゆんこさん、若い子もいいけど、おじさんもなかなかですよ~ふふふ。
  1. 2007/12/21(Fri) 11:23:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

リキしゃんは面食いなのー!?(((( ;゜Д゜)))
じゃあじゃあじゃあ!
私のところには来てもらえないよう~!!
・°・(ノД`)・°・
オバチャンな・・・・おやつ持ってるよ・・・おいしいものあげるよ・・・いいところ連れてってあげるからこっちおいで・・・(誘拐犯か)
  1. 2007/12/21(Fri) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

●satocoさん
あはははは!!!
satocoさんみたいに、ワンちゃん好きな女性なら、すぐ誘拐できますよ(笑)
しかも、おやつなんか持ってようものなら、
喜んで付いてきまっせ~!ぷぷぷ。
  1. 2007/12/22(Sat) 00:59:28 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

ごめん、双葉さん。
リキ男さんには会いたくありません。

膝の上どころか・・・存在自体否定されそう・・・(涙)

リキ男さん、世の中にはね、外見だけでは判断できない、もっとこう、奥深いものが▽★※Ш¥§・・・
  1. 2007/12/22(Sat) 01:14:55 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #02AUBDTs
  4. [ 編集 ]

●はっちゃん
はっちゃんてば、取り乱しすぎ!(笑)

そんな事言わないで、会ってやって~。
ヨーロッパでモテモテだったはっちゃんですもの!
リキはフランス原産だから、きっと好きになるはず~~~♪♪(笑)
  1. 2007/12/23(Sun) 03:05:53 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

ははは~。
リキちゃん、かわいすぎるぅ!
ワンコ嫌いな、りきちゃんと
クレぽんが会ったらどんな風だろう。
ワンコ嫌い同士 
結構、気が合って、仲良くなっちゃたりして~。
ワンコの悪口なんか言い合ってりしてね( ^ー゜)b
  1. 2007/12/23(Sun) 15:28:36 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

●はっちさん
クレぽんもワンコ嫌いでしたね~。
リキとクレぽんが会ったら。。
意外と仲良くなれそうかも(笑)
隅っこのほうで、ちまちまと遊びそうなイメージが。。(汗)
クレぽん!友達になってやって~~!!
  1. 2007/12/24(Mon) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/32-561e8575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
