ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小さな訪問者 :: 2011/12/01(Thu)

20111130-01.jpg


この間、玄関のほうからなにやらネコらしき声がするので

そぉ~っと玄関を開けてみると



20111130-02.jpg


小さいネコちゃんが一生懸命啼いておりました。



実は、このガラスの戸が開いていて

玄関フードの中に入ってきて、「ニャーニャー」と啼いていたんです。


で、リキを片手に抱えていたので、どうしようか??と思ってたら

開けたドアの隙間からスルスルと家の中に入ってきたので、

あわててリキを部屋に入れてから、

このネコちゃんを抱いて外に出したのが、この画像。


「入れてくれー」とばかりに啼きつづけていました。


でも、ワタシ。。このネコちゃんとは初対面なんですけど。。。(´・ω・`;A)


20111130-03.jpg


この激しいアピール(;´Д`A ```


いやぁ。。。困った。。。



20111130-04.jpg


でもリキはネコが大好き。

大興奮でネコちゃんにアピール。


20111130-05.jpg




20111130-06.jpg


まったく、相手にされず。。。



20111130-07.jpg



首輪をつけていたので、どこかの飼い猫かな~と思って

このまま放っておいてもな~と思って、この仔を抱っこして

ご近所でネコ飼ってるお宅に行ってみたんですが、

お留守だったので、そのお宅の前の通りに置いてきたんですが、

後追いすることもなく、どこかへテクテク歩いて行ってしまいました。


そのお宅の周りは、結構ネコちゃんを飼ってる家が多いので、

もしかしたら、そのあたりの家に出入りしてるネコちゃんだったのかも??


その後、姿を見てないけど、無事でいるといいなぁ。






リキは犬よりネコが好きw 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パン作りにハマってます | top | 初めての合コン?>>


comment

かわいい~v-344
入れてあげれば良かったのに~e-247

うちもよくサッシの向こうで猫が昼寝しとるけど
うちのわんこ、猫見ると怒って大騒ぎして家中壊す勢いやしe-350
(実際、木製ブラインドヒビ入った)

ところで、実は私もモフのブログの愛読者ねんよe-274
あっちのブログで一足先に記事見て、へ~っ!って思っとってんe-352

あと「日めくりうにさん」ってトイプードルのブログも超面白いよe-349
  1. 2011/12/02(Fri) 07:00:41 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

実は、うちのパパがネコが苦手で。。(´∀`;A
喘息持ってるから、アレルギー出ちゃうんですよ~。
寒い日だったから、入れてあげたかったんだけどね。。

ぱにゃこさんちのワンコこそ、本来あるべき姿ですよー。<ネコ
うちのは尻尾振って喜んで甘えた声出すし。。。(´・ω・`;A)

ぱにゃこさんがモフくんのブログの愛読者だったとは!!
世の中狭いですなぁ。。(´∇`)

『日めくりうにさん』って聞いたことある!
たしか。。本出してたような。。。?
  1. 2011/12/02(Fri) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/318-84c9d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
