ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めての合コン? :: 2011/11/26(Sat)

引きこもり主婦が、なんと、また出かけてきましたw


今回は、maoちゃんrinちゃんママのお知り合いの

トイプーママさんたちもご一緒ということで、

若干、緊張しつつ、期待膨らませつつ、行ってきました。


20111125-01.jpg


リキの初合コンww

って言っても、初めて会う子はみんな男子なんだけどね(´∀`;A



20111125-02.jpg


こちらはマロンちゃん

ママさんはおうちがお向かいさんということから、仲良くさせてもらってて

今回、初めて一緒にお出かけしました(*´ω`)ゝ

マロンちゃん、とってもおとなしくって、人懐っこい子です。


20111125-03.jpg


前回の記事でもご紹介の、rinちゃんとmaoちゃん

今日もカワイく、バッグにイン(*´pq`)

いつ見ても、ぬいぐるみのようですなぁ~。


20111125-04.jpg


こちらは、モフくん

小顔のイケメンわんこです。 

速水もこみちか、向井理か、モフくんか、ってくらい小顔w

おとなしくっておりこうさんです。


20111125-05.jpg


こちらはクラウザーくん

彼もかなりのイケメンくん。

天真爛漫で、活発な男の子です。

なにやら一生懸命鼻を鳴らして、お話してました。

リキと同じくらいの体重らしいんだけど、

リキより全然スマートに見えました(´∀`;A


20111125-06.jpg


こちらは、レオンくん

まだ若干8か月なのに、とってもおりこうさん。

食事の時も、ママの足元でおとなしく座って待ってる姿に感動!

かしこくて、大人しいコです。


20111125-07.jpg



今回は根上にある、ジラソーレさんというお店に行きました。

これ、ランチメニューなんですが、全部お店のママさんの手作りで

これまたとっても美味!!!(☆∀☆)

バランスもよくて、ヘルシーだし、言うことありません。

近所だったら、通うな~(´∇`)


20111125-08.jpg


あ、こちらは看板犬の「しょうちゃん」(♀)

実は店に入るなり、リキはこの子を追い掛け回して

お尻くんくん攻撃をしかけてました(;´Д`)


まったく、デリカシーのない奴ですw



20111125-09.jpg


こちらのお店も、ちょっとしたランがあって、

テラスもあります。


この日は天気が悪くて、雨が降ったり止んだりで、

雨の切れ間を見計らって、みんなでランに出ました。



みんなで仲良くマーキングちぅ ( *´艸`)


20111125-10.jpg


リキは相変わらず、後ろ足で蹴りまくり(;´Д`)





20111125-11.jpg


蹴る、蹴る。




20111125-12.jpg

そして、蹴る。


って、おいおい(;・∀・)

後ろにいるmaoちゃんとmaoちゃんママに 芝をかけるでない!(;´Д`A ```


ほんとにまぁ~、スイマセン(´∀`;A



20111125-13.jpg


こういう集まりといえば、やはり集合写真よね。


ってことで、みんなでおやつで気を引いて集めてみるも

こんな感じwww



20111125-14.jpg


リキとマロンちゃんは、みんながおやつをもらいに行ってるのに、

ママのそばを離れず。。。


このふたり、ちょっと似てるみたい( *´艸`)



20111125-15.jpg


というわけで、初めての合コンは楽しかったかな?


やはり、みなさんから「人間っぽい」と言われていたリキ男くん。

そう思うのは飼い主だけかと思っていたけど、

結構いろんな方々からそう言われることに最近気づきました。




おそらく、本人も人間だと思ってると思いますw









クリックで更新頻度上がります(゚m゚*) 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<小さな訪問者 | top | お友達になってほしーの!>>


comment

先日はありがとうございましたー♪
リキ君ほんと人間ぽかった・・・。
というか絶対に人間だと思ってる!(笑)
みんなお利口ちゃんで可愛かったわー。

今度またどこか行きましょう~♪
私も引きこもり主婦なんで(・ω・)/

  1. 2011/11/27(Sun) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. ma*yu #-
  4. [ 編集 ]

ma*yuさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

みんなほんとかわいかったですね~(*´ω`*)
モフくんは写真で見るより小顔でカワイかったし。。。♪

またぜひぜひご一緒しましょう!!
引きこもり同志、仲良くしてください(*´ω`)ゝ
  1. 2011/11/28(Mon) 12:37:25 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

双葉さんが近くにいてくれたお陰で
私も引きこもりから少し脱出しつつあります♪
また絶対ランチに行くよ~~~^^
リキくんの蹴り、ホント面白い!!
風向きに細心の注意を払うことを学んだ(笑)
  1. 2011/11/29(Tue) 13:22:17 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集 ]

yukariさんへ

いえいえ、こちらこそyukariさんのおかげで
お友達が増えて嬉しい限りです(´∇`)

またランチ行きましょう!!
その前にリキを少し小綺麗にしないと。。。(笑)

リキの蹴り、ご迷惑をおかけしました~ヾ(;´▽`A``
実はワタシも、散歩中何度も草やら石やら飛ばされてます(笑)
  1. 2011/11/30(Wed) 17:07:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ^^
先日はありがとうございました!

リキ君、ママのお膝の上でお利口ちゃんでしたねー。
『柿食べるー』がナイスです(^◇^)

リキ君、今度はレオンと遊んでね♪
  1. 2011/12/01(Thu) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. ちどり #TQJJvfrU
  4. [ 編集 ]

ちどりさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

果物には目がなくって。。。ほんと人間みたいですよねw

レオンくん、今度はリキにそのおりこうさんを伝授してあげてね~!(´∇`)
  1. 2011/12/02(Fri) 11:19:04 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/317-29534192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
