ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お友達になってほしーの! :: 2011/11/17(Thu)

またまた、おひさしブリーフw


ブログきっかけでたまたまお知り合いになった

ご近所のmaoちゃんrinちゃん


なかなか会う機会がなかったんですが、

先日、素敵なドッグカフェがあるってことで

ご一緒してきました♪


20111117-01.jpg


まぁ~! なんてかわいいんでしょぉ~*。(*´Д`)。*°

バッグにインできるサイズ! これこそトイプー!


20111117-02.jpg


でかっ!!(;・∀・)

maoちゃんとrinちゃん見た後に見ると、巨大に見えますw


こちら、内灘にある「MINT」さん。

カフェからテラスに出ると、ドッグランになってます。

ランも人工芝になっていて、常に清潔に保たれてます。

小型~中型犬くらいなら、のびのび走れる広さです。


カフェのメニューは、ドリンクと手作りケーキがあるんですが、

これがとっても美味*。(*´Д`)。*°

お値段も200円~300円台とリーズナブル。

あ、これは、飼い主さん用メニュー。

ワンコメニューはなかったけど、お水のボウルはいただけました。


20111117-03.jpg


さぁ、さっそくリキのクンクン攻撃がはじまりましたよ~。


20111117-04.jpg


ワンコが苦手なmaoちゃんとrinちゃん。

いきなりそれじゃぁ、嫌われますぜ(´・ω・`;A)


20111117-05.jpg


けっこう食い下がるリキ(笑)


maoちゃんもrinちゃんもママのそばを離れません( *´艸`)


20111117-06.jpg


ママに助けを求めるmaoちゃん。


そりゃそうだよねぇ。。こんなデカプーが追いかけてきたら怖いよね(´∀`;A


20111117-07.jpg


貴重な3ショット!?

こうして並ぶと、リキのデカさが際立つね( *´艸`)


20111117-08.jpg


う~ん。。。若干ね(笑)

お友達を作るのって難しいねぇ(;´Д`A ```


20111117-09.jpg


いつかは、3ワン仲良く駆け回る姿を見れたらいいなぁ~。



20111117-10.jpg


またこれに懲りず、一緒に遊んでね♪









どうぞぽちっと♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<初めての合コン? | top | ひさびさの公園>>


comment

うちも、でかプーe-193

この前2kgのトイプー触った後、家帰って自分血のわんこ撫でると・・・身がいっぱい詰まってコッロコロやったe-350

やっぱちっちゃいとかわいいよね~e-456
扱いやすいし大人しいしe-278

でも、大きいと丈夫やし存在感あるし・・・と納得させてます、自分にe-455

それにしても・・・もっと更新すれe-442
  1. 2011/11/18(Fri) 07:45:10 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

v-158血のわんこになってしまったv-12
  1. 2011/11/18(Fri) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

そうそう!ちっちゃいワンコ撫でた後にリキの身体触ると、がっしりしとって頼もしささえ感じたよ(笑)

抱っこしとっても、軽いしどんだけでも片手で抱っこしとれるもん。

リキは。。。片手で3分もきついわ(;´Д`A ```

血のわんこ。。。( *´艸`)
変換まちがい、あるあるww

ほんとやね。。。もっと更新せんなん~(;´Д`)
ぱにゃこさん見習わんなんね!
  1. 2011/11/18(Fri) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

この日はありがとうね~!
やっとお会いできて楽しかったです♪
これからもっともっと寒くなって、つい引きこもりがちになるけど、
ドッグカフェ巡りでもできたらイイね^^
リキくんと仲良くなるまで会わせる予定でいますので、
どうぞヨロシク頼みまーーーす♪
  1. 2011/11/18(Fri) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集 ]

yukariさんへ

いえいえ、こちらこそ~(o´ω`o)

カフェ巡り、いいですね♪
ぜひぜひ行きましょう( ´艸`)

リキに早く慣れてくれるといいなぁ~(。-∀-)
  1. 2011/11/21(Mon) 16:29:37 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

初コメです^^

ブログ拝見しました^^

すごく楽しく読ませて&見せていただきました^^

なんかポストカードにできるんちゃう?って
いうくらい、かわいい写真ばっかりで
感動したよ(*^。^*)
  1. 2011/11/25(Fri) 20:19:42 |
  2. URL |
  3. あんず #CI/g.BHg
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

ありがとぉ~~(*´ω`)ゝ

お褒めにあずかり光栄です(*´pq`)

また一緒に遊びましょうね~~♪
  1. 2011/11/26(Sat) 15:41:48 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/316-6fb7a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
