ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひさびさの公園 :: 2011/11/03(Thu)

気が付けば、11月。。。

10月の更新は。。。。1回っっっ(;´Д`)



いかんね。。。放置しすぎました。

生存を気にしてる人がいるかわかりませんが、

私もリキも元気です(笑)



やりたいことも、やることもありすぎて

ブログにたどり着けず、気持ちばかりは焦ってました(´∀`;A


ちょっと気持ち的に疲れてる感アリ。

いかんねぇーーー(ノд`@)


そんな時でも、リキはいつも私のことをどこかしらから見ています。


たまには、公園で思いっきり走らせてあげないとなぁ~。。と

先日(っつっても、数週間前w)公園に一緒に行ってきました。



20111103-01.jpg


車に乗ると、どこへ連れてってくれるのかと、

目がキラキラします。



20111103-02.jpg


いつもの市役所近くの大きな公園にて。

クンクンとマーキングは怠りません。



マレットゴルフみたいなのをやってる団体さんがいたので

リードをはずしてやろうにもできず。。



20111103-03.jpg


リキは物足りなさげ。


よし! 待っとけよ。

今、誰もいない場所連れてってやるからな。



20111103-04.gif


なかなか人がいないスペースがなくて、一回りして、ようやく見つけました。

リキ、イキイキしてます(☆∀☆)


20111103-05.jpg


よかったね~。

リキはほんとに、外で遊ぶのが好きだね。


その割に、ママは出不精だから困るよねぇ~(笑)


20111103-06.jpg


そうしてると、カワイイ女の子らしきトイプーがやってきました。

リキは、この通り大興奮(*≧m≦*)

飼い主さんについて、ボール投げをしたりして

上手にお利口に遊んでました。


リキも、ほかのワンちゃんに気を取られずに

あんな風に遊んでくれるとうれしいんだけどねぇ。。。


20111103-07.jpg


飼い主がそんなことを、心の中でボヤいていることなどつゆ知らず。

キュンキュン言いながら、遠くのプーちゃんを見つめるリキ男。



昔は、ワンコが苦手でシャイな子だったのにねぇ。。。


いつの間に、そんなにワンコ好きになったんだい?



20111103-08.jpg


これもリキが成長した証なのか。

それとも。。。飼い主のしつけの問題か。。。(; ̄д ̄)





久しぶりのぽちっと!! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お友達になってほしーの! | top | すっきり。さっぱり。>>


comment

秋だねぇ

おひさっv-222

澄み切った青空&緑の芝生、よいですねぇ
リキくんも嬉しそう(^。^)

ここはひとつ”運動の秋”ということで、
お外に出ましょうね(^_-)

”食欲の秋”だけでは、おなか回りが、
大変なことになりそうな..(笑)
  1. 2011/11/03(Thu) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

双葉さんが何に忙しいのかそっちのほうが気になる~e-440
でも、忙しいほうがいいんやよね、きっとe-456
私なんか暇すぎてろくな事考えんしe-442
最近お出掛け散歩、あんましてないな~e-254
  1. 2011/11/05(Sat) 13:47:21 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

お久しぶりです!

運動の秋、いいですね(´∇`)
とりあえず、ウォーキングからはじめますかw

リキのひっぱり癖が治ってくれると、リキとウォーキングもいいんだけどね。。(´・ω・`;A)
  1. 2011/11/09(Wed) 15:04:29 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

忙しいっていうか。。気持ちばっかり焦ってるだけって感じです(*´ω`)ゝ

なんか、気持ちにゆとりがないと、パソコンの前に座れないんですよね~。

不器用なワタシ。。。(笑)
  1. 2011/11/09(Wed) 15:10:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/315-c5b695c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
