ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ジャンプの師匠 :: 2011/08/26(Fri)

20110825-01.jpg



ある日、窓にへばりついてるカエルを見つけたので、

「あら、カエルさん。こんなところで雨宿りですか?」

と話しかけていると、それを聞きつけたリキ男くんがやってきて

なぜかとっても興味津々( *´艸`)




20110825-02.jpg
「誰?誰かいるの? カエルさんって??」



20110825-03.jpg
「うーん。見えないなぁ。。よぉーし!」



20110825-04.jpg
「よいしょっ!」



20110825-05.jpg
「えいっ!」



20110825-06.jpg
「これでどうだっ!」


どんだけ見たいんですか(;´Д`)

20110825-07.jpg
「うぅ~~ん。。」



20110825-08.jpg
「とぉっっっ!!!」



おっ!それだけ跳べたら、一瞬は見えたか!?

20110825-09.jpg
「よく見えないよ~~」


あはは(´∀`*) 抱っこしてやろうか~w

20110825-10.jpg
「ふんっ。 そんなジャンプじゃぁ、まだまだ。」



20110825-11.jpg
「くぅーーーーっっっ!!!」



20110825-12.jpg


ジャンプ力では、カエルさんには勝てないリキ男さんなのでした~(´∀`*)




と、そんなわけで、この日以来、

「あ。カエルさんだ。」っていうと、窓のほうまで駆けて行って、探します(笑)


何がそんなに気に入ったのか。。(´∀`;A




あ、あと「セミさん」って言葉にも同じ反応します(笑)




好奇心旺盛なリキ男くんにぽちっと。 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シルバーウィーク ::軽井沢~土浦:: 軽井沢編 | top | お盆のリキと今日のリキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/311-c6f7be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
