ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お盆のリキと今日のリキ :: 2011/08/17(Wed)

お盆も終わりましたけど、暑いですな~。


節電(節約)で今、扇風機の風で我慢してるけど、

そろそろ限界だし、エアコン付けようか悩んどります。


リキ男くんのお盆は


20110817-01.jpg


東京のおばさんちのチワワの「くぅちゃん」と

今年もお友達になるべく、近づいてみるも、

この距離ですでに威嚇され、ものすごい勢いで吠えられるという目に遭いました。


20110817-02.jpg


それでも、どうしても近づきたくて

しばらく周囲をウロウロ。。けなげなリキ男くん。


その様子を見守るりょうすけ(笑)


20110817-03.jpg


それから、りょうすけとシャボン玉で遊びました。


楽しそうに遊ぶりょうすけに対して

シャボン玉が初めてのリキくんは、いいリアクションもなく、

お隣りさんが帰ってきた車の音に反応して、この格好。。


20110817-04.jpg


ついつい人間である本性が 出てしまうようです(笑)



そして、今日のリキくんは あまりの暑さに。。


20110817-05.jpg


ソファーの下に頭を突っ込んでいました。


20110817-06.jpg


そこ、涼しいですか?(´・ω・`;A)


20110817-07.jpg


あんまり入ると、抜けなくなりますよ(*≧m≦*)


かわいそうだし、そろそろエアコン付けてやろうかな。



エアコンのリモコンと一緒にこちらもぽちっと! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャンプの師匠 | top | 家族でBBQ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/310-c187df04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
