ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

木場潟公園に行ってきたよ :: 2011/07/26(Tue)

20110723-00.jpg


久しぶりに リキを連れて公園に遊びに行ってきました。


ここは小松の「木場潟公園」。

なにやら、週末の決まった時間だけドッグランが開かれるらしいのですが

この日は、やってませんでした。


せっかく リキに友達が出来るかと思ったのにね。。。


20110723-01.jpg


まぁ、別にいいか。

今までドッグランに行って 友達出来たことないしね(笑)


20110723-02.jpg


ここは、この木場潟の周囲がぐるーっと歩いて回れるようになってて

ウォーキングとかランニングしてる人がいたりするんですが

この日はかなり暑い日だったんで、人もまばらでした。


20110723-03.jpg


舌思いっきり出して 走ってます(笑)


アスファルトの上は熱いぞーー。


20110723-05.jpg


そうそう。芝生の上を歩いてくださいね。

ワタシたちが言わなくても、ちゃーんとわかってるのか

自然と芝の上を歩いてました。


20110723-06.jpg


ほんとに、こうして思いっきり走ってる時の顔は

楽しそうですね~(´∇`)


お外が大好きなリキ男くんです。


20110723-07.jpg


この木場潟の周囲のコースは6.4キロあるんですけど

なかなかいい散歩コースですよ。

ほんとはこの日、1周したかったけど、荷物も多かったし、

靴もヒールだったから、1キロほどで断念しましたが、

後日、ウォーキングスタイルで1周歩いてきました。


結構長いけど、途中途中に休憩ポイントやトイレもあるし。

途中で入ったトイレ、キレイだったし、なんかいいニオイでした(笑)



なにやら、「木場潟公園で遊ぶワンちゃんフォトコンテスト

なるものが開催されるらしいです。

気になる方は、こちらから♪


あ、別にワタシ、木場潟公園の職員とかじゃないですからね~ww





暑くても元気なリキ男くんにぽちっと! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<家族でBBQ | top | 収穫のお味は?>>


comment

わお(・0・☆)
いっとき、よく行っとったよε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ドッグランは入ろうかな~?と思ったけどなんか小さいし常連さんチックな雰囲気やったしヤメタ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
潟の周り1周するだけで十二分な感じじゃな~い(*-ω-)ウンウン
  1. 2011/07/26(Tue) 13:19:14 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
お天気も良く
楽しそうなお散歩ですね^^
距離も結構あり
いい運動になりますね♪
  1. 2011/07/26(Tue) 13:38:08 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

ぱにゃこさんもよく行ってたんだ~!
いい散歩コースですよね(´∇`)
1周すると、ほんと十二分です(笑)

リキと一緒じゃないときに
ドッグランしてたんですけど、なんかとっても賑わってました。
そっかぁ。。ちょっと入りにくい雰囲気なのかぁ~。

  1. 2011/07/30(Sat) 10:00:40 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

トイプードルさんへ

はじめまして~!

普段はなかなか距離を歩く散歩が出来ないので、楽しかったです♪
  1. 2011/07/30(Sat) 10:04:08 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(^o^)丿
木場潟公園で遊ぶワンちゃんフォトコンテストの担当してるものです。
リンクして頂いて 有難うございます(*^_^*)
素敵な写真は撮れましたか?
ドッグランの方も一度 遊びに来ませんか?
「他のワンちゃんと仲良く遊べない!」と言ってた
当日利用したプードルちゃんが 楽しそうに
みんなと走ってたこともありましたよ♪
お待ちしていま~す(^^♪
  1. 2011/08/01(Mon) 10:09:51 |
  2. URL |
  3. 小春の母ちゃん #DxEHFoYI
  4. [ 編集 ]

小春の母ちゃんさんへ

はじめまして!
この度はワンちゃんコンテストの勝手ながら貼らせていただきました(*´ω`)ゝ
まさか担当の方が来られるとは思わず。。スイマセン(汗)

またリキを連れていくと思うので
今度はぜひドッグランやってるときにお邪魔させてください♪

いい写真も撮れたらコンテストにも応募しようかな(o´ω`o)
  1. 2011/08/03(Wed) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/308-5ce2f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
