ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

収穫のお味は? :: 2011/07/20(Wed)

初収穫のピーマン、あれからどう料理されたんでしょうか?


収穫できたのは、たったの1個。


料理するっつっても。。。(´∀`;A



20110720-01.jpg

リキくんも神妙な面持ちですw



とりあえず、こんな風にして食べてみることに。。。




20110720-02.jpg


ピザトーストーー!!

ワタシの朝食ですw



20110720-03.jpg


リキくんは、チーズのニオイに釣られてるだけでしょ。

今回はママだけいただきます。


20110720-04.jpg


ごめんね。

今度出来たらリキにも食べさせてあげるね。



肝心のお味は。。

思った以上にジューシーでおいしいかったですよー(o´ω`o)

苦みの中に甘みもあって。。

がんばって成長してくれたんだなぁー。と、ちと感動 (;つД`)



どんどん実を付けてくれるとうれしいんだけど

なにせ、ぎゅうぎゅう詰めの畑でがんばって実をつけてくれているので

そう贅沢も言えませんww


がんばれ、我が家の野菜たち。



20110720-05.jpg



リキも成長を見守ってるぞ。





クリックでぐーんと成長! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木場潟公園に行ってきたよ | top | 初収穫!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/307-4a695d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
