ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お肉もパパも大好き :: 2011/06/07(Tue)

もうほとんどの地域が梅雨に入りましたけど、

こっちはまだだよねぇ? ←誰に聞いてるww


天気、いいです。



話変わりますが、「マルモのおきて」観てます?

♪マルマルモリモリ♪ って流行ってますよね。


このドラマに出てる 子役の男の子(福ちゃん)がかわいくてさぁ~*。(*´Д`)。*°

毎週、観ては感動させられて泣いてます(笑)


この間の回なんか、お風呂に入ってて

半分以上過ぎたあたりから観たのに 号泣!!( ;∀;)


どんだけ 涙もろいんだよ。。。てか、これって歳だよね(笑)



20110607-01.jpg


5月入ってから 毎週のようにBBQしてます(笑)


20110607-02.jpg


何かって。。。水しかないでしょー。




20110607-03.jpg


こやつの肉の食べ方はハンパないです。

♪マルマルモリモリ みんな食べるよ♪ どころの騒ぎじゃないっす。


2回半噛んで すぐ飲みやがります(´∀`;A


で、「次、はよくれ」ってな顔して おかわりをせがみますw





20110607-04.jpg


BBQん時だけは、ものすごい「肉食男子」になります。

野菜には目もくれません。

BBQで焼く野菜は超ウマいと思うんだけどなぁ。。



20110607-05.jpg


さんざん食って飲んで。。。寝てるよ(´∀`;A

パパの股の間で(笑)


20110607-06.jpg


気持ちよさそうだこと。





20110607-07.jpg


ベッドで寝る時も いつもパパにくっついて寝てます。

一時期、ワタシがリキと一緒に寝ることに成功したんだけど

最近はまたパパの横で寝てるので、寂しく一人寝の夜を過ごしてます(笑)



たまには、ママとも一緒に寝てください(泣)




片思いのワタシにどうかぽちっと! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モラタメ使用感レポート その2 | top | お花の季節>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/302-86b80bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
