ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モラタメ使用感レポート その1 :: 2011/05/24(Tue)

20110524-01.jpg


久しぶりにモラタメさんで応募した商品が当たりました。


今回は、ブログで2回にわたって使用感を報告しなければいけないとのことで

今日はその1回目のご報告です。


20110524-02.jpg


今回は ライオンさんの

「布製品と空間のペットの体臭専用 強力消臭スプレー」


まぁ、この手の消臭スプレーは、いろいろありますよね。

ワタシも「ファ○リーズ」とか「リ○ッシュ」とか使ったことあります。

これの実力のほどはどうでしょうか。。。。


20110524-03.jpg


はは(*´ω`)ゝ 

まぁ、うちはトイプーなんで、体臭は少ないほうではありますが

それでも、もう2カ月はトリミングも行ってないし、

ちょっとニオってますよ。。。


20110524-04.jpg


だからといって、ワンコに直接かけてはいけません。

「布製品」もしくは「空間」にかけてくださいとのことです。


というわけで、以前から気になっていた、カーペットにシュッ。

それから、クッションとリキのベッドにもシュッ。


あと、ニオウもの。。。。


20110524-05.jpg


そうそう。 このパピーの頃に使ってた、

今やリキの「ヘコヘコ」する道具と化したベッド(笑)


ワタシが持って見せるだけで、飛びついてヘコヘコ。。。(´∀`;A


これにもシュッとしてみると。。。



20110524-06.jpg


20110524-07.jpg


全然、顔を近づけようともしません。




では、もう一つ、リキのお気に入りのボロ布にもシュッとしてみると。。。


20110524-08.jpg


20110524-09.jpg


やっぱり、全然遊びません。


これ、爽やかなフレッシュグリーンの香りで

シュッと一発で、あの独特のペット臭が消えてしまいます。


今まで使ってた消臭剤とは、全然違います。



20110524-10.jpg


リキも首をかしげるほど(笑)


この日は半日、リキは自分のベッドで寝ませんでした。

それくらい、香りが続きます。


20110524-11.jpg



これは、消臭界に新しい風を吹き込む商品となるのか!?


期待出来そうな予感です。。。(o´ω`o)


2回目のレポートは、「使い続けてその後の使用感」ということで

半月後くらいにご報告します!








シュシュッとポチっと! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お花の季節 | top | リキと不動寺巡りの旅>>


comment

なんだかよさそうな感じですね~。
ウチもソファーとかコタツ布団とか
なんだかワンコ臭にまみれています。
私達だけならいいのですが
今、長女と生まれ立てbebeがいるので
気を使います。
これって、市販されているのかしら?
ちょっと探してみます。

リキ君、君が臭いってわけじゃ無いと思うよ
ワンコ臭大好きだもの。
もうヘコヘコベッドは大丈夫かな?
くぅはライオンさん枕にヘコヘコしてます。
  1. 2011/05/25(Wed) 10:25:35 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

なかなかいいですよ~!
今まで色々使った中でも、上位ですね。

このシリーズで別用途のスプレーは
この間ドラックストアで見つけたんですけど、
これはなかったですね。。
でも、スーパーとかホームセンターとかにはもう置いてあるかも??

くぅちゃんもヘコヘコするんですね~(´∀`;A
♂とか♀とか、関係なくやりますよね(笑)
  1. 2011/05/30(Mon) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/300-3e8496a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
