ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

前へ進もう :: 2011/04/06(Wed)

20110406-01.jpg


パパが メガネでいたずら中。

度付きなのに。。。リキ君、目が回るよ(´∀`;A



あ、更新せな! と思ったのに

最近 全然写真撮ってない事に気付いた(笑)


そろそろあったかくなってきたことだし

外でいっぱい写真撮らんとね。


花粉症で 外出るのは辛いけど(´∀`;A


世の中の自粛ムードを受け、輪をかけてヒッキーになり

リキ男は 一日中コタツん中だし。


なんか テレビでいろいろ支援してる人の話を見たりしてると

ワタシなんか なーんも役に立ててないよ。。とか思うと

めっちゃ凹んでくる(泣)


募金はわずかながらしたものの ほんとにわずかだし

茨城や福島なんかで採れた野菜を買おう! と思っても

ほとんど 出回ってないし。。。


普通に生活していくことが一番いいのかな と

とりあえず 自分で自分を慰めてます。


もう、放射能とか関係ないし!

放射能が付いた野菜だろうが 魚だろうが 牛乳だろうが

どんどん買って食べるよ!!


それくらいの気持ちですよ。


そんなことしか出来ませんもん(涙)



20110406-02.jpg


自粛もそろそろやめて どんどんお金使っていこう!

。。。って、どんどん使えるお金もないんだけどさっ(笑)



景気づけにポチっと!! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年★初桜 | top | 被災したペット達>>


comment

私もなんとなく凹み気味です・・・

でも、春になったし暖かくなったし
あちこち散歩に出掛けると気分転換にもなりますよ♪

双葉さんは茨木行ったじゃないですか??
ちゃんとやってると思います!

あ、ブログの更新頑張ってください┏| ̄^ ̄* |┛
プッと笑えるし癒されます(* ̄m ̄)
被災地の人も、それ以外の人も、もしかしてリキ君を見て元気をもらえてるかもしれないですよ♪
  1. 2011/04/06(Wed) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

おなぐさめのお言葉、ありがとうございます(;つД`)

そうですね。。天気のいい日にはどんどん外に出て行かないとね!

こんなブログでも癒されますか?
なんとも嬉しい。。。(´;ω;`)ウッ…
更新、がんばります!!
  1. 2011/04/07(Thu) 16:17:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/296-3d429b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
