ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

友達できたよ :: 2011/03/26(Sat)

茨城のおばさんの家には 実は♂のポメラニアンがいます。

名前は「くぅちゃん」。


もちろん、リキとは初対面。

よく吠える子なので 若干心配していましたが。。


20110325-01.jpg


リキを見ても全然吠えたり 威嚇したりしません。

むしろ。。。


20110325-02.jpg


避けているようです(笑)


20110325-03.jpg


あまり ワンコと仲良くできないリキが

珍しく自分から 遊びたそうに 寄っていっとるし!!


20110325-04.jpg


お友達になれるといいんだけど。。


20110325-05.jpg


相手にしてもらえなかったようです (´∀`;A


リキが 一生懸命追いかけたり、

逆に くぅちゃんのほうが追いかけたりする 場面もあったりして

相性は悪くないみたいです (´∀`*)



リキにしては かなり珍しいことですよ?。



20110325-06.jpg


そして、帰りにまた 「高坂SA」のドッグランに寄りました。

この日は リキの他に 2匹のワンちゃんが遊んでいました。


20110325-07.jpg


フレンドリーな ワンちゃんに さっそく先制攻撃受けてます(笑)


20110325-08.jpg


他の犬には リキのカットは さぞかし滑稽に見えるんだろうなぁ。。


20110325-09.jpg


腰、ひけてるよ?( *´艸`)


20110325-10.jpg


でも こっそりお尻の匂いを嗅ぐのは 忘れてません。


20110325-11.jpg


リキにとって、初めてのお泊り付きの長旅は

どんな思い出になったかな?。


おばさんちでは 震度5の余震を経験したし
 
くぅちゃんとも お友達になれたし (たぶん)


落ち着いたら またゆっくり遊びに行こうね!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<被災したペット達 | top | 物資を積んで茨城へ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/294-4794fe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
