ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こたつをしょって :: 2011/01/17(Mon)

寒中お見舞い申し上げます。


前回は雪の記事でしたが、

今回ばかりはそんな悠長なわけにいかないくらい

すごい雪です (´∀`;A


週末は吹雪で、とてもとてもリキと散歩なんて。。。


ねぇ、リキ?。






20110117-01.jpg



。。。。って、おーーーーい (;´Д`)



思わず、「こたつで寝たら風邪ひくでしょ!」

って言いそうになったわっっ!!



20110117-02.jpg


パパ???! 寝かしつけないっ Σ(-∀-;)



20110117-03.jpg


パパが熱風であつーくなったコタツの中から

ズルズルとリキを引きずり出し、顔だけ出してやったんだけど、

そのまま気持ちよさそうな顔でウトウトする姿は、

まるで、コタツでうたた寝してる子供みたいです(笑)





あ、そうそう。

話は変わりますが。。


先日、以前UPした能登旅行の記事が旅行サイトに紹介されました。

(記事はこちら →「能登はいらんかいね?」)


旅に関する口コミなど掲載されてるサイト様です。

輪島のホテルの口コミ

旅行の前に見ておくと、参考になりそうですよ?。


犬ブログなのに、旅サイトさんの目に留まるとはね。。。(笑)

そんなこともあるんですね( *´艸`)









こちらは犬ブログに飛びますよ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ごはんアピール | top | 今年初散歩>>


comment

リキく~~ん!
冬は、やっぱりぬくぬく~がいちばんだよね♪
コタツ大好き~って、我が家の ちゃっぴーも云ってますぅ。
そのコタツ…コタツの線をどこへ片づけて
しまったのか見つからず…
トホホ…の毎日の我が家です。

厳寒続く日本列島~雪も生半可でないですもね。
どうか、あったかくして風邪ひかないでね。
  1. 2011/01/17(Mon) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

かわいいな~♪
なんで同じトイプードルを飼ってるのに、自分ちの子よりリキ君がかわいいと思うんでしょ~かね~?

朝市、わんこ連れて行った事が確かあったような・・・?
結構、好きです☆
舳倉島でとれたもずくとか、輪島産のわかめを買って来ます( *´艸`)
舳倉島も行ってシュノ―ケリングして来たんですよ(^ー^)b

旅行サイトって勝手に載せられるんですか?
  1. 2011/01/18(Tue) 10:51:52 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

ちゃっぴーくんも、こたつ好きなんですね~( *´艸`)
リキは一日のほとんどをこたつの中で過ごしていますよ(笑)

こたつのコード、ひょっこり出てくるといいですね~!
うちは、こたつ購入して5年以上経ちますが、
今年初めてコード挿して電気入れました(笑)
  1. 2011/01/18(Tue) 19:05:04 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

リキのほうがカワイイなんて~!(*´ω`)ゝ
ぶっちゃけ嬉しいですけど(笑)
ぱにゃこさんちのワンコのあのとぼけた雰囲気、個人的に大好きです(笑)

能登の海でもダイビングスポットってあるんですね~。
ダイビングといえば南の島のイメージしかないワタシです(笑)

トリップアドバイザーは自分で旅の記事を投稿できるらしいですよ!

http://www.tripadvisor.jp/pages/BlogListing.html
ここに投稿の仕方が載ってるので、ご参考まで~♪
今だと、楽天のポイントとかマイルがもらえたりするみたいですよ(´∀`*)
  1. 2011/01/18(Tue) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/286-c81b775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
