ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たんじょうびはごちそう :: 2010/12/16(Thu)

20101216-01.jpg


外は雪です。


すっかり冬です。


リキの毛も冬仕様になってます。。。ってトリミング行ってないだけだけど(゚m゚*)


頭頂部のモヒカンはすでに散切り頭状態になってます(笑)



今日は久しぶりに近況画像。

新調した1200万画素の携帯カメラで撮った画像だけど、

こうしてPCにアップすると、今までとの違いがよくわかりません(笑)




昨日はパパの誕生日でした。


20101216-02.jpg


誕生日はごちそうが食べられる日だよ。


リキも一緒にパパの誕生日をお祝いしようね。


20101216-03.jpg


おっとっと、そうやって肉球を見せびらかして

ママを誘惑するのはやめておくれよ?(*ノ∀`*)


。。。。撮らずにいられんっ!!(笑)





20101216-04.jpg


で、昨夜のごちそうは、またしても「手作りタコス」でございます(´∀`;A

そんなごちそうでもないんだけどさ。

手間だけはかかるから、こういう時じゃないと作る気しないのよねヾ(;´▽`A``


でも いろんな具をいろんな組み合わせで乗せて食べるのが楽しいし、

ピリ辛でお酒にも合うから のん兵衛なパパにはいいのです。



20101216-05.jpg


もちろん、リキくんも今日は特別メニュー。


今年は「カリカリフード レトルトフード乗せ」 (うはっ、手抜きww)

だけど、リキは喜んでくれたので良しです(´∇`)


今日の主役はパパだからね。


20101216-06.jpg


あと、「泥棒日記」のTシャツもプレゼント。

ダウンタウンの松ちゃんが テレビでよく着てる和柄ブランドなんだけど、

いたく喜んでいただけました (o´ω`o) よかった、よかった。



厄年最後の一年なんで、元気に過ごしてもらえればなによりです。




ねー、リキくんっ♪







ハッピーバースデー★パパ! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おいしいお米いただきました | top | 食後の運動>>


comment

旦那様のお誕生日おめでとうございます(*´∀`)

「手作りタコス」ご馳走でございますよ!
作った事ないです(^д^;)
レトルトをご飯に乗っけるタコライスなら作った事あるけど(;¬∀¬)

でも、旦那様を思いやるその気持ち!らぶらぶですね~(*´ェ`*)
  1. 2010/12/16(Thu) 17:40:37 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

ありがとうございます~(´∀`*)

手作りタコス、なかなか楽しいですよ~♪
巻き巻きする生地(トルティーヤっていうんですが)を
めん棒で伸ばしていくのが結構めんどくさいんですけど、
でも、食べるとそんな苦労も「報われたー」って感じになります(笑)

ぱにゃこさんも旦那様と一緒にタコスパーティどうですか?( *´艸`)
  1. 2010/12/18(Sat) 14:59:41 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/22(Wed) 16:09:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/281-312c7b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
