ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

食後の運動 :: 2010/12/09(Thu)

またも大変なごぶさた! (;´Д`)

気づいたらもう12月だし!!


なんか、バタバタしておりまして、なかなか更新できずにおります。



さっそく本題。。の前に、先日実家の台所でこんなものを見つけました。


20101209-00.jpg


しょうゆの容器に貼られた「しょうゆこと」という貼り紙。


母の仕業です。


「面白いかな?と思って」。。って(´∀`;A


時々、こっそりこういう突っ込みどころを仕込んでいる母です。




では、本題。



と言っても、2カ月ほど前に撮ったやつですけどね(笑)


20101209-01.jpg


食事が終わると、リキくんはこうして

小さい頃愛用していたベッドを持ちだしてきて、

ワタシのところへ持ってきます。


20101209-02.jpg


ワタシのひざの上に乗せ遊んでくれるのを待ちます。


20101209-03.jpg

遊ぶっていっても、こうやって持ってやると

勝手にエキサイトするという、ワタシには全くもってよくわからない遊びです。


20101209-04.jpg


あげくの果てには腰まで振りだすので、

このベッドを持ってこられると、「え?、またこれ??」って感じになります(笑)


20101209-05.jpg


ワタシが持つのをけなげに待ちます。


20101209-06.jpg


しびれを切らして、鼻先でツンツンしてきます。


でも、このベッドで遊ぶのって、ママ的にはつまんないんだよなぁ?(´∀`;A


20101209-07.jpg


あ、すねた? ( *´艸`)



他にもいっぱいオモチャあるのに、

たいがい持ってくるのは この小汚いベッド。



これじゃ、投げたりとかやりづらいし、

持ってると、ベッドの上から手ガブガブ咬まれるだけだしさ?(; ̄д ̄)




20101209-08.jpg


口がきけたら、何がどう面白いのか聞いてみたいよ。





ひさしぶりにぽちっと♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<たんじょうびはごちそう | top | 守り神>>


comment

お忙しいのですか?師走ですもんね。

私、なんか暇なんで焦るんですけど~ヽ(;´Д`)ノ

面白いお母さんですね~!

リキクンは相変わらずかわいいし♪
  1. 2010/12/09(Thu) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

師走ってだけで、なんか気持ちが焦りますよね~(笑)
やることは山ほどあるけど、全然はかどらなくて。。(;´Д`)
いやんなります(泣)

「しょうゆこと」にはビックリしました(笑)
実家のトイレの壁に付いてる水を流す「大」のボタンの上に、
ウンチのイラストが貼ってあった時も笑ってしまいました~( *´艸`)
  1. 2010/12/14(Tue) 18:15:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/280-daeb91eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
