ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

公園大好き! :: 2007/11/30(Fri)

ここんとこ、すっかり寒くなって

散歩も億劫な今日この頃。


昨日も、

天気はいいんだけど、風が冷たい!!


でも、こんなお天気も

これからはそうそうないし、

久し振りに公園にでも行こうと

重い腰を上げて行ってきました。



071129-01.jpg


車の中ではソワソワしっぱなし。

いつもこうやって、

運転する私の後ろで監視しています。


071129-02.jpg


到着。

こんな風車が置いてある、

なかなか綺麗な公園なんです。

隣りにはゴルフの練習場やテニスコートもあったりして。


まぁ、リキには

「そんなの関係ねぇーーー!」

みたいですけどw


071129-03.jpg


へいへい。

三十路も過ぎると、坂道はきついんです?。

あんたは若くていいやね。


071129-04.jpg


小高い丘を登ると、

終わりかけの紅葉の景色が。



いやぁ?、いい眺めだねぇ?。



秋だねぇ?。



今年は紅葉も楽しめず終わるかと思ったけど

こんな場所で見られるとは。


誰も人がいなかったので、

たまには自由にしてやるか、と

リードを離すと


071129-05.jpg



走る!


071129-06.jpg



走る!!


071129-07.jpg



走る!!!



テンションあげあげ↑のご様子。


ママも、もつれそうになる脚と格闘しながら

カメラ片手に走る!!!!


071129-08.jpg



おぉーーーーぃ!!

またんか??い!(;´Д`)




はぁはぁ。。ぜぃぜぃ。。



あのパワーにはついていけん。。



三十路の身体には堪えるわい。





とりあえず、休憩。










で、続きは次回。






ひっぱるほどの内容でもないんですけど(笑)








にほんブログ村 犬ブログへ   久し振りに動いたら

   身体の重いこと、重いこと。。。(-_-;)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<続・公園大好き!?公園のあとは? | top | 思いは馳せる>>


comment

えっ!?体は軽いでしょ?
スタイルいいのに~~v-411

リキ君、気持ち良さそうですねー。
とても気持ち良さそうな原っぱ。
かけっこにはもってこいですね。
でも傾斜があって双葉さんにはきつい?v-411
青空と紅葉した木々の素敵な景色の中、佇んでるリキ君がとても素敵ですv-343
  1. 2007/11/30(Fri) 17:15:06 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

バリバリ伝説

いやぁ、いい景色だねぇ~
今年は、暖かいんだか寒いんだか、よくわからんですなぁ(^^)

当方は昨日からメールの調子が悪く、絶不調。こんな時に限って明日も仕事^_^;

リキ君の走りはバリバリですなぁ(^.^)
リキ君を見習い、カッ飛びたいものです(^.^)
  1. 2007/11/30(Fri) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

●知さん
スタイルがいいのは誤解ですよ~(汗)
身体がなまりきっちゃってて、動きが鈍いのなんのって。。(笑)

知さんなら、鍛えてるからこれくらいの坂なら、どってことないんでしょうね~。
私もこの冬、少し身体を動かすよう努力します!!
  1. 2007/12/01(Sat) 11:12:15 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●飛呂さん
今年は紅葉遅かったですよね~。
いつもなら、もうすっかり木々は冬支度になってますもん。
おかげで、いつも季節モノに乗り遅れる私にはよかったんですけど(笑)

メール調子悪し?
そういうの、ほっとけないから気になりますよね~。
早く治るといいですね。

うちのパパも、昨日飲み会で午前様で、今朝具合悪そうに仕事行きました(笑)
  1. 2007/12/01(Sat) 11:16:48 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

りきちゃん、走る。走る!!
見ているだけで、
ぜいぜいしてしまった( >_<)
広い所で自由に走り回って。
りきちゃん楽しそうーヾ(≧∇≦)〃
  1. 2007/12/01(Sat) 16:10:10 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

わかる、わかるよ、双葉さん。
三十路過ぎると
『あれ? なんかワタシのフットワーク…おかしくね?』
って思うのよね~(涙)
なのにリキくんも、ももも疲れ知らずっぽいもんね・・・。

とりあえず家の階段だけで息切れしてるはっちゃん、どーよ。
  1. 2007/12/01(Sat) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #m/q2iJYU
  4. [ 編集 ]

リキ君走りますね~!!!
脚もつれるの分かるぅ・・・・
私もこないだのドッグタイムレースでの全力疾走・・・
あやうく脚もつれてすっころびそうに
なりましたもん。。。お恥ずかしい・・・
それにしてもパパには歩調合せるのに
双葉さんにはキレ気味??(笑)
  1. 2007/12/01(Sat) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

●はっちさん
ほんと、あの体力少し分けて欲しいですわ~(汗)
あれだけ走っても、ほとんど息切れしてないもんね~。
リード離すと、目が離せないから、ついてくのに必死です(笑)
  1. 2007/12/03(Mon) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●はっちゃん
はっちゃんも、この切なさわかっていただけますか~!
気持ちとは裏腹に、付いていかない体。。(汗)
特に坂道は危険です!!
自分が思ってるほど、脚上がってないですから(笑)

もちろん、私も階段の上り下りで軽く息上がります。。ぷぷ!
  1. 2007/12/03(Mon) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん
ゆんこさんも、脚もつれますか~。
あれ、びっくりしますよね?
自分の脚にひっかかって転びそうになる時ありますもん(笑)

パパは一度リキと公園で坂道ダッシュして、
本当に脚がもつれて転んだ事あるんですよ(ここだけの話w)
だから、パパに対してはいたわって歩調をあわせてあげてるんだと思います(笑)
  1. 2007/12/03(Mon) 12:07:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/28-2c208821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
