ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リラックスタイム :: 2010/10/20(Wed)

20101020-01.jpg




パパの膝の上は、リキにとって一番安心できる場所です。


パパの膝の上では、こんなにリラックス。



20101020-02.jpg


目もとろ?んとしてます ( ´艸`)


20101020-03.jpg


ローアングルで見るこの脚の形と肉球が好き♪

欲を言えば、もっと肉球の間の毛が綺麗にカットされてればなおよし (´∀`*)


20101020-04.jpg


ふふ( *´艸`) いっちょまえに恥ずかしがんなよ??ww


20101020-05.jpg


パパは腰が痛いのですよ。

あんまりワガママ言わないの?。


20101020-06.jpg


くるっと向きを変えて抱っこしてもらったようです ( *´艸`)


20101020-07.jpg


いつも思うんだけど。。


人間の子供とどう違うの? (; ̄д ̄)


ワタシには時折り、人間に見えてしょうがありません(笑)



20101020-08.jpg


パパの腰も、もう限界!


リキくん、膝から下ろされちゃいました (*≧m≦*)



突然の出来事にキョトーン!ww (≧∀≦●))





甘えん坊リキにぽちっと! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<一里野ドッグラン | top | 不自然?>>


comment

ありゃりゃ~(´- `)
かわいい~( 。>艸<)

ホント、おとなしそうで、お利口そうで、なんとも羨ましいですな~(。>ω<)

願っていればいつか人間の子になるかも?

って、私も思ってたんですけど、最近超ガウガウで悪い子なんで、もういいです(´-ノo-`)
もし人間やったら・・・「ババァ金くれや~(∴`┏ω┓´)/」って子になる、絶対(/へ\*)
  1. 2010/10/20(Wed) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ここまで甘えてくれると、人間の赤ちゃんと一緒ですよね~。
うちもパパ、ママって言ってほしいと思うけど、
実際にしゃべったら夢破れそうですi-201
それにしても男の子の甘えっこてかわいい~☆ 
女の子が甘えるのは、必ず下心があるっぽいのです。
  1. 2010/10/21(Thu) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. あのん #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

ほんと、いつか人間の子になりそうですよね(´∀`*)

ぱにゃこさんちのワンコちゃんも、もし人間になって言ってることがわかれば
なにかしてあげられることもあるかもしれないですよね(・∀・)
  1. 2010/10/25(Mon) 16:11:42 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あのんさんへ

身体のバランスが人間っぽいから、余計にそんな風に見えちゃうんですよね(゚m゚*)

ももちゃんもきっと人間だったらキュートでしょうねぇ~♪
女の子が甘えるのは下心があるからって。。。(笑)
それは私にも身に覚えがあり。。ます(*´ω`)ゝ
  1. 2010/10/25(Mon) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/276-905be785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
