ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

不自然? :: 2010/10/13(Wed)

いつも散歩から帰ると、ワタシは夕飯の準備にとりかかります。


その間、ソファーなどで丸くなって寝ているリキくんですが

この日は違いました。


なにげにリキのほうを見ると。。。










20101013-01.jpg


え? ΣΣ(゚д゚lll)



20101013-02.jpg


カエル? (´・ω・`;)


20101013-03.jpg


上から見ると。。

首も大変なことになってます (´∀`;A



リキくん、その格好って楽なの??


ママにはとても楽そうには見えないんだけど。。。



20101013-04.jpg



インド人がやってる、考えられないようなヨガのポーズとか

楽勝で出来そうじゃない?(*≧m≦*)




20101013-05.jpg



やだ?、そんな冷ややかな目で見ないでよぅ?(;´Д`)




インド人もビックリ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<リラックスタイム | top | なぞの一粒>>


comment

トイプードルって足の形状のせいか、コミカルに見えますよね(´ー `)

うちも寝とる時のカッコ、物凄いですわ (ノω`)
  1. 2010/10/14(Thu) 10:52:45 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

リキくん、ハンガーみたいになってます・・?
インド人のヨガどころか、
中国雑技団だっていけちゃうよ、そのカラダの柔らかさ!
  1. 2010/10/15(Fri) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. あのん #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

ワタシもそう思ってました!<コミカル

あれって、トイプー独特の脚の長さとかのせいですよね~( *´艸`)
人っぽく見えるのも、そのせいかな?(笑)
  1. 2010/10/15(Fri) 18:42:33 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あのんさんへ

おぉっ!!Σ(-∀-;)
言われてみれば、ハンガーの形状そっくりですね!ww

今年、内灘に来てたサーカスにリキみたいな
トイプーが出てたらしいです(´∀`*)
入団させてみるか。。(笑)
  1. 2010/10/15(Fri) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ビックリ(^。^)

1、2枚目の写真を見て、思わず
「人魚?」
と思ってしまいました。
ワンちゃんの上半身に、
魚の下半身(尾びれ)が
くっついているみたいなので...

あ、それなら「犬魚」か(^_-)
  1. 2010/10/16(Sat) 04:21:14 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

なるほど、尾びれにも見えますね~w

まぁ、リキが人魚だったら全然水に入らないと思うけど。。(笑)
  1. 2010/10/18(Mon) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/275-31ecffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
