ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ぼくイケメンっ! :: 2010/09/24(Fri)

20100924-01.jpg



気がつけば、2週間も放置してました (´∀`;A

さぼりすぎっす(反省)


でも、リキは元気です!


2か月ぶりにトリミングしました。


やっぱ、この短いカットがリキには一番似合ってるねぇ?。

チャームポイントの大きな目がよく見えるしね。


20100924-02.jpg


ぷっ( *´艸`) 不敵な笑み。

でも、ママは完璧にリキに惚れてもぅてます??(*ノ∀`*)


人間だったら、絶対にイケメンだと思うぞ!

俳優で言えば。。。佐藤健クンみたいな感じ!!

目がくりっとしてて、母性本能をくすぐるタイプだと思うのよねぇ??*。(*´Д`)。*°


20100924-03.jpg


なんだ、そのデレ?っとした顔は??(*≧m≦*)

佐藤健クンは そんな顔しないぞ??(笑)




20100924-04.jpg


ここまでリキのことを褒めちぎるのは

ママしかいないんだからね。


決してよそ行って、

「ぼくイケメン!」なんて言っちゃダメよ(笑)





イケメンと親バカに ぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<秋バテ? | top | 快適な昼寝場所>>


comment

ううん、言っていいのよ~
だって本当にイケメンなんだもの。
足も長くって 素敵ですよ。
  1. 2010/09/24(Fri) 19:29:24 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

愛しちゃってますね~(´vωv`*)
  1. 2010/09/25(Sat) 06:45:09 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

うーん

可愛い(*^。^*)

ワンちゃん飼ってるひとは、よく
「ウチの子が一番カワイイv-344
っていうけど、ほんま、そうやね。

双葉さんは、メロメロなんやろねぇ(笑)
  1. 2010/09/25(Sat) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

まぁ~~(*´ω`*) 親バカ飼い主のたわごとに
共感してくださって、ありがとうございます~~(笑)

どこの飼い主も、自分ちの子が一番!と思うのは当然ですよね(*´ω`)ゝ
  1. 2010/09/27(Mon) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

親バカ炸裂でスイマセン(´∀`;A

トリミングしたてって、いい匂いだしふわふわだし、
ついつい可愛くてしょうがない感じになっちゃうんですよね(*´ω`)ゝ
  1. 2010/09/27(Mon) 11:24:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

自分ちの子供が一番カワイイ!って思うのと同じで
自分ちのワンコが一番!って飼い主はみんな思ってるはず( *´艸`)

でも、さすがに外ではそんなこと言えないですけどね(笑)
  1. 2010/09/27(Mon) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/271-8bd4f45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。