ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

快適な昼寝場所 :: 2010/09/10(Fri)

姉さん、事件です!






20100910-01.jpg


く、首がありません!! Σ(-∀-;)



20100910-02.jpg


あ。。ありました (´∀`;A





しかし、なんでそんなところに??


20100910-03.jpg


いえ。。いいんですけどね。。。



でも。。。その場所、多分ほこりが溜まってるかと。。。(; ̄д ̄)



20100910-04.jpg



そうそう。 ちゃんと払ってくださいね(笑)



あ、できれば外で払って。。。(おい)



20100910-05.jpg



涼しさと薄暗さを求めると、そこに行きついたのね。。



20100910-06.jpg



最近、ソファーの下に顔を入れるのがマイブームみたいです。



そんなことされると、ママの掃除場所が増えるんだけどなぁ。。。

(↑普段からしておけ)











ぐうたら主婦に応援ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ぼくイケメンっ! | top | やっぱりネコが好き>>


comment

ホント、残暑が厳しいですよね~(-ι_- )))。。。

ソファーの下ってひんやりしてかなり涼しそうです(´-ノo-`)
  1. 2010/09/11(Sat) 08:13:55 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

リ・リキ君!!
ビックリしちゃった。
頭隠して尻隠さず。
らびはテーブルの下に
潜り込んで寝てます・・・。
お尻・・・見えてます。
  1. 2010/09/12(Sun) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

30度でも涼しく感じるけど、この時期から考えればまだまだ暑いですよね~(;´Д`)

ソファーの下とか、ベッドの下とか。。
ワンコは家の中の涼しい場所知ってますよね~(笑)
  1. 2010/09/14(Tue) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

ぱっと見、私もびっくりしました(笑)

頭隠して尻隠さず。。すっぽり全身は入らないんですね~( *´艸`)
  1. 2010/09/14(Tue) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

リキくん、それじゃモップに・・・(^_^;)
あ~、そういえばジョーも、
埃がたまってそうな隅っことかで、
よくデロ~ンってなってるなぁ。
  1. 2010/09/23(Thu) 17:00:49 |
  2. URL |
  3. ホーリー #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

えぇ。。もう見た目だけじゃなくほんとにモップになってしまってます(笑)

隅っこ好きな子がいると、ま~るく掃除してちゃイカンな。。と
改めて、反省させられます(*´ω`)ゝ
  1. 2010/09/24(Fri) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/270-e16ed9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
