ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑いのです :: 2010/08/27(Fri)

ごぼう巻き(練り物)を買いました。

そしたら、その中の一本にごぼうが入っていませんでした。

それはもう「ごぼう巻き」ではなく、ただの「巻き」だと思いました。



お久しぶりです。 双葉です。




更新を楽しみに見てくれている数少ない方々。

いつもお待たせしてスミマセン(笑)


毎日暑くて グダグダしています。

それは人間だけじゃなくて、犬も同じようで。。



20100827-01.jpg


私がパソコンしている椅子の横で

だいたいはこんな感じで寝てます。


背中がまっすぐなので、なんとなく笑えます。


20100827-02.jpg


家の周りで音がしたようです。

ちょっとした音でもすぐ反応します。


20100827-03.jpg


誰も来てませんよ。


犬ってほんと、耳いいですよねぇ。

私たちが気付かないような音にも即座に反応しますもんね。






20100827-04.jpg


。。。って気づいたらトイレのドアの前で寝てるし ( *´艸`)

しかも、さっきとおんなじ格好だしww



冬は丸くなって寝るけど、夏はだいたいこのポーズで寝てるなぁ。




夏は昼間暑くて、どこも連れてってやれないから

お外好きなリキにはかわいそうな季節です。





20100827-05.jpg




もう少し秋めいてきたら 公園で思いっきり走らせてあげるからね。





↓秋恋し。。クリックも恋し♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やっぱりネコが好き | top | モラタメさんからおやつが着いた>>


comment

こう暑くっちゃフローリングと
同化しちゃいたい気持ち解ります~。
ゴボウの入っていないゴボウ巻きは
「当たり~」と良い方に解釈しておきましょう。
  1. 2010/08/27(Fri) 16:34:20 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

双葉さん、おひさしぶり!

どこも同じですね。
ジョーもフローリングにペタッとしたり、横になったり。

しかしこの暑さ、もしかして今年は秋がすごく短いんじゃ?
  1. 2010/08/31(Tue) 05:55:19 |
  2. URL |
  3. ホーリー #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

私もできれば、フローリングの上にべた~~っと
横になりたいです(;´Д`)

ごぼうなしのごぼう巻き。。たしかにそうそうないことですもんね( *´艸`)
いいほうに解釈しましょう(笑)
  1. 2010/09/03(Fri) 10:34:59 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ホーリーさん、ご無沙汰してます!!

今年はほんとにあついですね~(;´Д`)
ジョーくんも暑さでぐったりしてるんでしょうね。

今年は秋が来るんでしょうかねぇ~?
早くこの暑さから解放されたいもんです。
  1. 2010/09/03(Fri) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/268-dc9f4f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
