ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モラタメさんからおやつが着いた :: 2010/08/16(Mon)

20100816-01.jpg


またもご無沙汰更新。


いろいろ忙しくしております(;´Д`)

で、こんな夜中に更新(笑)


今回はまた「モラタメ」さんからもらったおやつのご紹介!

もうすでに店頭で並んでおります。


デビフさんから出している 「成犬のおやつ」


3袋もいただいちゃいました♪


20100816-02.jpg


そうですよ?(´∀`*)

今回のも美味しいかな?


20100816-03.jpg


どれどれ??

ママも一口。。。


20100816-04.jpg


食べてみました(笑)

うーん。。人間さまには少々粉っぽいお味(;´Д`)


20100816-05.jpg


はいはい (´∀`;A  ごめん、ごめん。


20100816-06.jpg


じゃ、お約束の待てね。


20100816-07.jpg


目が釘付けだよ ( *´艸`)


20100816-08.jpg


おお、ママの手は食べないでねw


20100816-09.jpg


いつも言うけどさ。。

もっと味わって食べてってばぁ?。


20100816-10.jpg


おいおい、こらこら (;´Д`)


20100816-11.jpg


お行儀悪いぞ???(;´Д`A ```


20100816-12.jpg


あぁ?ぁ。。。






20100816-13.jpg


食べちゃった (;・∀・)



20100816-14.gif


食いつきは抜群ですね(笑)

安心の国産品だし♪


モラタメさんのおかげで、しばらくはおやつに困らずに済みそうです(。-∀-)


なくなったらリピしよっかな。








↓こちらも食いついて!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑いのです | top | 夏カット>>


comment

これっておすわりくん出してるとこ
ですよね?
こんなのもあるのか~。
ふふふ。食いつき抜群♪
リキ君でこうなら
プルはますますだなぁ~きっとv-411

ぷぷぷ。食べてみたの?
美味しそうに見えた??v-392
  1. 2010/08/17(Tue) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

そうそう! おすわりくんとか出してるメーカーさんですよ(´∀`*)
新商品みたいです。
リキはかなり喜んで食べるので、プルくんにもぜひ♪

でも、人間には正直おいしくない味でした(笑)
  1. 2010/08/20(Fri) 14:14:32 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/267-fbf22095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
