ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏カット :: 2010/08/04(Wed)

20100804-01.jpg


いつも見ていただいてる方から

お叱りをいただきそうなくらいの

ぼさぼさ加減 (;´Д`)



モヒカン → リーゼント → アフロ



もうすでに原型をとどめてないしww






しかし

こういう自然な変化を楽しめるのも

プードルの魅力の一つですなぁ ←単に放っておいただけ




充分プードルの魅力も満喫したので

季節も季節ですし、短くしてもらってきました。








20100804-02.jpg


どうです? (☆∀☆)


ほんとは こんなにスマート!!!



20100804-03.jpg


あの毛むくじゃらの奥に こんなイケメンが潜んでたなんて

より想像もしなかったでしょ?? (o´ω`o) ←親バカ



今回は、トリマーさんのはからいで、いつもよりモヒカンが細め。

というのも、長くなってくると真ん中から パックリ割れてしまうという

飼い主の単なる怠慢からくる不満を 配慮してくださってのこと。


ほんと、いつもいつも ありがとうございます。



でもなんだか 見慣れないから お侍さんみたいだよ?(゚m゚*)





20100804-04.jpg


なんで関西弁やねん!ww



でも、涼しくなってよかったじゃーん

ママもやっぱり サマーカットのリキが一番好きだよ♪



20100804-05.jpg



このクリクリおめめが たまらんのですよ? *。(*´Д`)。*°


もーー!! そんなに見つめちゃイヤーーーーんっっ (((( *ノノ)






↓クリクリクリック!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モラタメさんからおやつが着いた | top | くれくれビーム発射中>>


comment

かわい~(*^_^*)
スッキリしましたね~!
キューピーのような?玉ねぎのような?お顔がかわゆい♪
あ、でも、ちょっと小朝師匠を思い出してしまいました^_^;
  1. 2010/08/05(Thu) 07:56:34 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

リキ君、凛々しいお侍さん!(プッ!ゴメンネ)
モヒカンにも季節があるのね。
う~ん、キラキラお目々ビームが熱いわぁ。
らびは、身体だけサマーで短くしたので
頭ボンバーが目立ちます。
  1. 2010/08/06(Fri) 10:51:05 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

あはは~、たしかにキューピーみたいですね!(≧▽≦)
そして小朝師匠にも。。。(笑)

ということは、小朝師匠もキューピー?(*≧m≦*)
  1. 2010/08/09(Mon) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

らびちゃんのカット、見ましたよ~♪
さすが、トリマーさんちのワンちゃんですね!
ワンコの世界でも、らびちゃんは流行の最先端ですよね(´∀`*)
  1. 2010/08/09(Mon) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/266-87238b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
