ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くれくれビーム発射中 :: 2010/07/27(Tue)

20100727-01.jpg


ずいぶん前になりますが、

茨城のお母さんからメロンが送られてきました。


このメロン、なんとあの「夕張メロン」の元祖なんだそうな。

夕張に持って行って作ったのが、夕張メロンになったらしいのです。


私、基本的にメロンって得意じゃないんですが、

夕張メロンだけは、好物でして。。(贅沢w)

このメロンももちろん、夕張に全然負けてない甘さ!!!


もちろん、パパも大好物とあって、半分以上パパが完食?( *´艸`)



20100727-02.jpg


もちろん、リキ男くんも匂いで美味しいものとわかるのか、

くれくれビーム発射中ww


20100727-03.jpg


よしよし。

甘くて糖度も高いから、あまりたくさんはあげられないけど、

ひときれあげようね。


20100727-04.jpg


メロンから目を離さないから、

動かして遊んじゃいました (*≧m≦*)


20100727-05.jpg


本人はそう言っとりますが、

一口サイズに切っとかないと、必ず床を汚されるからね(笑)


20100727-06.jpg


あ?、見てたらママも食べたくなっちゃった♪

半分もーらおっと (゚m゚*)


20100727-07.jpg


ほほほ。 メロンは甘いけど 世の中そんなに甘くないのだよ。



20100727-08.jpg


4年も生きてると、そういうあきらめも出来るようになるんだねw


20100727-09.jpg


うんうん♪ 人間でも甘くてとろけそうなお味だものね。

キミには少々贅沢なくらいですよ。


20100727-10.jpg








20100727-11.jpg


メロンをそんなに見つめたって、

やってきやしませんよ (; ̄д ̄)



20100727-12.jpg


とにかく、果物が食卓に上がると 一時たりとも目を離しません。

そこに皮しか残っていなくてもねww









↓クリックも大好物♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<夏カット | top | 夏も定位置>>


comment

うわぁ

ほんと
美味しそうな
メロンだこと...(^.^)

色を見るだけで
お口の中に
甘みが広がってきそうですv-238

また、おかあさんから
頂いたってのも
ポイント高し
ですね(^_-)
  1. 2010/07/28(Wed) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

ほんとにおいしかったですよ~!!
たしか、クインシーメロンって名前でした。
二人で一個ペロッと食べれちゃいましたよ(笑)

夕張は高くて手が出ない!って思ってたら、
このメロンをオススメしますよ~♪
  1. 2010/07/30(Fri) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

えっ?

>たしか、クインシーメロンって名前でした。

食いしん坊メロン....
失礼しましたっ(^^ゞ
  1. 2010/07/31(Sat) 01:52:45 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/265-d2fe434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
