ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏も定位置 :: 2010/07/21(Wed)

20100716-01.jpg


あー、 暑い 暑い (´・ω・`;A)


梅雨も明けたし、夏本番だしなぁ?。


いや、それだけじゃないぞ。

特に膝のあたりが なんだか無性に暑い! なぜだ!!!












20100716-02.jpg


ははーーん。 そういうことね。


暑いっつーのに、膝の上でこっとりと寝るとは、これいかに?


20100716-03.jpg


ものすごい バランス悪そうなんですけど。。




20100716-04.jpg


だから、気を付けてくださいって。。。 (;´Д`)

ママも動けないからさぁ 下に降りなよ?。





20100716-05.jpg


あんたはよくても、あたしゃよくねーよ (゚Д゚;)






20100716-06.jpg


ったく。。。

トイプードルっつっても、俗にみんなが思うような

小さくて 片手でひょいっと持ちあげられるようなサイズじゃないんだから

そんな狭い膝の上で寝てる姿って すごい違和感なんですけど。。。 (´・ω・`;)



20100716-07.jpg


まぁ、抱っこをせがまれて

つい膝の上に乗せた 私も私なんですけどーー! みたいなっっっww






↓ぽちっとしてほしいんですけどー!! みたいなっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<くれくれビーム発射中 | top | 田舎に泊まろう!>>


comment

冬場はいいけど、この時期暑そうですね~(@_@;)
うちは暑くなってくるとそばに寄って来ん。
雷の時だけ膝の上に来るけど暑くて耐えれ~ん(+o+)
  1. 2010/07/22(Thu) 09:07:06 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

あっついですよ~~~(;・∀・)
どんだけ甘えん坊かと思いますよ(笑)

ワンコは雷って苦手ですよね~。
うちのリキは、雷全然平気なんですよ(*´ω`)ゝ
パパの雷には ガクガクブルブルですけどね(笑)
  1. 2010/07/27(Tue) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/264-fb0fc642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
