ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

田舎に泊まろう! :: 2010/07/16(Fri)

20100715-01.jpg


もし、もしゃもしゃのトイプーが突然、泊めて!と来たら??



今夜の民泊希望者は。。。トイプードルのリキくん!



さぁ、お泊り交渉はうまくいくんでしょうか??



20100715-02.jpg


リキ:「あの?、突然すみません。。今夜泊めていただきたいんですけど?」


パパ:「今晩かぁ?。。。おれはいいけど、嫁に聞かんなんわ?」




20100715-03.jpg


リキ:「奥さんに頼んでいただけませんかねぇ??」

パパ:「ほんなら、聞いてくるし、ちょっと待っとってや?」



20100715-04.jpg


パパ:「なーんもないけど、うちでよかったら泊まっていきまっし?」

リキ:「ほ、ほんとですか!!」


20100715-06.jpg


リキ:「ありがとうございます???!!!」



よかったねぇ?、リキくん。

ご迷惑おかけしちゃ、ダメだよww




20100715-07.jpg


午後11時 就寝。




おやすみなさい。






毎晩いい時間になると、一緒に寝室に行こうと

なにげに合図を送るリキくん。


毎晩のお泊り交渉は、お手の物みたいです(笑)




↓一宿一飯の恩義に
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夏も定位置 | top | モヒカンがっ>>


comment

ほほぉ~っ、そ~ゆ~事ですか~?
律儀ですね、リキ君!
うちは、私が寝る時、2階へ上がるとコッソ~リ後ろから付いて来ます(>_<)
  1. 2010/07/16(Fri) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

TV

番組化希望(^_-)

もちろんナレーターはママさんで(^.^)

高視聴率、期待できそうやねv-290
  1. 2010/07/17(Sat) 01:51:03 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

リキ君やったら、奥様方みんなOKですよ。
飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎになりますよ。
勿論我が家もOKですよ、
雑魚寝でよければですが・・・。
  1. 2010/07/17(Sat) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

こっそり尾行ですか~!
やりますねぇ~~( *´艸`)

そこいくと、リキはまだまだですね(笑)
  1. 2010/07/20(Tue) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

毎回泊まる家が一緒だから、番組にならないですよ~(笑)

しかも、泊まる犬も一緒だし。。。( *´艸`)
  1. 2010/07/20(Tue) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

ほんとですか~!?(笑)

雑魚寝でも全然OKですけど。。
ただ、縦にみんな寝るところを横に寝るから、
ものすごい場所とるけどいいですか?( *´艸`)
  1. 2010/07/20(Tue) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/263-1f8b25ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
