ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モヒカンがっ :: 2010/07/14(Wed)

20100714-01.jpg


そういえば、リキもずいぶん毛が伸びたなぁ。


4月29日以来だから、かれこれ2ヶ月半かぁ。。。

そりゃ、伸びるわww


20100714-02.jpg


ブラシしてみたけど、

トレードマークのモヒカンが すでにアフロと化してるよ (*≧m≦*)



20100714-03.jpg


その肥大化したモヒカン、ちょっと整えてみる?












20100714-04.jpg


どぉ? どぉ??

リーゼント!! (☆∀☆)


20100714-05.jpg


あの有名な 某ブランドショップの社長に似てない?? ( *´艸`)


ってか、彫り深いし???っっ!!!www



20100714-06.jpg


いいじゃ?ん、面白いじゃ??んっっ ( *´艸`)


リキいじりは ママの楽しみの一つなんだからさ?♪


20100714-07.jpg


しっかし、りっぱな 「とさか」 だこと (。-∀-)



くだらないことやってないで、早くトリミング連れてけって話やねww





↓ささっ、どうぞ どうぞ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<田舎に泊まろう! | top | おかわりちょうだい>>


comment

にゃははは(^◇^)コレはコレでかわいい~♪ちょっと角刈りチックで^m^

2か月半でこれだけ綺麗なんや~!
大人しくブラッシングさせてくれるんやね~!なんてお利口な!うちは大人になってから生意気になってやらせてくれんよ~((+_+))

某ブランドショップって、お正月とかに超豪華福袋のプレゼントとかやってるロ●ヤルの社長じゃないね?
  1. 2010/07/14(Wed) 19:04:21 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますv-393
ずいぶんと見ないうちにリキ君のモヒが
スパルタの兵士の兜のように(笑)

ってかだいぶんもっさり~なになってきましたね。あはは。
  1. 2010/07/15(Thu) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

あははは、ソックリ社長さんに!!
題名みてモヒカンバッサリ切っちゃったのかと思っちゃった。ビックリしたわ~。
リキ君のモヒカン姿大好きだから、なくさないでね。
  1. 2010/07/15(Thu) 12:47:03 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

アハハッ!
「彫が深い」にウケた!
2ヵ月半も経つと、外国人になるんだね~。
  1. 2010/07/16(Fri) 10:13:19 |
  2. URL |
  3. ホーリー #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

たしかに、角刈りっぽい!!(≧▽≦)

2カ月経っても状態がいいのは、
トリマーさんの技術がいいからかな~?

そうそう!! その社長!!
もっとリーゼント大きいけどね~(*≧m≦*)
  1. 2010/07/16(Fri) 15:25:20 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

お久しぶりです~!

スパルタ兵士かぁ~、それにも似てる!!( *´艸`)
全体的に2倍くらいになってますね(笑)
  1. 2010/07/16(Fri) 15:27:08 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

やっぱ、似てますよねぇ~( *´艸`)

モヒカンはトレードマークだから、
これからも大事にしますよ♪
  1. 2010/07/16(Fri) 15:29:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

彫り、深いっしょ?? (*≧m≦*)

その場しのぎで、目の周りだけカットするもんだから、
だんだんと奥目になっちゃって。。。(笑)
  1. 2010/07/16(Fri) 15:31:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/262-868e3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
