ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

体内時計 :: 2010/06/16(Wed)

20100616-01.jpg


犬というものは、なんとも羨ましい。

こうして一日中寝ていても、誰にも咎められない。


20100616-02.jpg


そして、彼の中にある時計でもって、

ある時間になると、むくっと起きてくるのだ。


20100616-03.jpg



20100616-04.jpg


20100616-05.jpg


20100616-06.jpg


。。。。。(; ̄д ̄) は、はぁ。。。



あんたの体内時計ってほんと、正確よね。

だいたい4時くらいには起きだして、催促だもんね。


散歩、でしょ? (-?-;)



20100616-07.jpg


へぃへぃ。 わかりました。


まぁ、リキとの散歩でもなきゃ、完全に「引きこもり主婦」だし、

逆に感謝しなきゃね。








おや? それってもしかして。。。

ワタシが散歩に連れてってもらってる??? (;´Д`)





↓こちらも感謝します
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ペット割増 | top | やりづらいわっ!>>


comment

寝起きのせいか、リキ君むくんでるような気が・・・気のせいか?

毎日散歩行ってるんですか~?偉~い!

ところで、ソファーの上にあるクッションとそっくりなクッション、私も持ってるんですが・・・>^_^<
  1. 2010/06/16(Wed) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

寝起きでむくんでるのはワタシのほうです(笑)
リキは、毛が伸びて膨張しまくりです( *´艸`)

毎日散歩。。って言っても、雨降ってない時だけね(*´ω`)ゝ
あ、週末パパがいるときも時々さぼるかな~。。(汗)

ソファーにあるクッション、カタログギフトでもらったやつです~(´∀`*)
想像してたより小さくて、ビックリしました(笑)
もしかして、ぱにゃこさんもカタログギフト??
  1. 2010/06/18(Fri) 18:43:22 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

4時に起きて散歩ですか!!
ウ~ン、リキ君に散歩させて貰ってる?
リキ君、ママのダイエットに協力
してるのね。
ウチの子達の体内時計は8時過ぎでないと
動き出さない。
ご飯食べたらまた止まっちゃうし・・・。
電池入れ替えないとダメかな~。
  1. 2010/06/18(Fri) 20:40:25 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

あ、4時と言っても、午後ですよ(*´ω`)ゝ
さすがに朝の4時は、爆睡してます(笑)

うちのリキの体内時計も、朝は7時半くらいまで
動きませんね~( *´艸`)
うちも電池入れ替えないとダメみたいですね(笑)
  1. 2010/06/22(Tue) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/258-c48fc9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
