ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

肉食男子 :: 2010/06/02(Wed)

20100602-01.jpg


2週間ほど前のお話。

ずいぶんあっためてました(笑)


その日は予定してなかったんだけど、

ゆなちゃん宅でBBQしてるって情報をキャッチしたので、

昼過ぎに肉持参でお邪魔しに行きました。


20100602-02.jpg


みんなさんざん食べた後だったにもかかわらず、

こうして急にお邪魔しても快く迎えてくれるって嬉しいですね?。


リキともどもかわいがっていただいております。


20100602-03.jpg


さっきから落ち着きのないリキ男くん。


自分も肉がもらえるのか気になってしょうがない様子。


20100602-04.jpg


不思議に思われる方もいるかと思うので、ここで補足。


リキの着てる服、ゆなちゃん一家が沖縄旅行に行った時のお土産で

もらったんですけど、実はこの服にリキの名前が入っておりまして、

モザイクの部分が双葉家の名字が思いっきり入っております(笑)

なので、とりあえず自主規制とさせていただきました(陳謝)


20100602-05.jpg


そんな補足の間も、ずーっと網の上を覗いているリキ。


20100602-06.jpg


顔、熱くないんかいっ!


20100602-07.jpg


立ったままで行儀の悪いやっちゃで?(;´Д`)


20100602-08.jpg


ご満悦。


20100602-09.jpg


おいっ! 噛まんかーーーーい!!!!!ヾ(;´Д`●)ノ


20100602-10.jpg


普段は野菜は喜んで食べるけど、BBQの時だけは

野菜には全く見向きもしなくなるんだよね?。


しかもこのお方、基本噛まないからねぇ。。。

ガムだって、いい加減になるとそこそこの大きさでも飲み込もうとするからね。

まったく、どんだけ卑しいんやっっ!!



20100602-11.jpg


聞こえないふりか? (。´-д-)







↓こちらは知らんふりしないで
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<やりづらいわっ! | top | いつまで活躍!?>>


comment

へ~、そんなペット服があるんですね~!知らなんだ~!りくつな~(^.^)
  1. 2010/06/03(Thu) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

なんか、人間さんのTシャツも出来るっていってなかったかな?
自分の好きな文字を入れられるんだって~。
りくつやろ~?(笑)
  1. 2010/06/03(Thu) 18:55:25 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

リキ君、立っちしすぎじゃないですか?
やっぱり、ちっちゃいおじさんが入っているのかも(笑)。
丸飲みは恐いですね。ウチもらびはちゃんと最後まで噛むのですが
くぅはすぐに飲み込んでしまうので
ガムも手を噛まれながらも最後まで持って食べさせてます。
  1. 2010/06/04(Fri) 10:13:18 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

まぁ、噛まないよね。
ジョーもペロンとゴックン派です。
(派ってほどでもないけど)

なになに?
お洋服に ●●リキ って書いてあるの?
  1. 2010/06/06(Sun) 06:26:04 |
  2. URL |
  3. ホーリー #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

ワタシも、いつか中のおじさんを見てやろうと思ってるんですけどね~(笑)
なかなか見せてもらえません( *´艸`)

ガムも最後まで持って食べさせるんですか!?
それは大変ですねぇ~(;´Д`)
うちも試しにやってみようかしら??
  1. 2010/06/07(Mon) 15:21:23 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ジョーくんも噛まないんですね~。
2,3回噛んでごっくんですよね(笑)
それでも消化するんだから、すごいな~と感心します。

●●リキって。。。なんで2文字ってわかった!?Σ(-∀-;)
  1. 2010/06/07(Mon) 15:24:13 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/256-a1a6c7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
