ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつまで活躍!? :: 2010/05/27(Thu)

20100527-01.jpg


今日は5月27日。


本日ご紹介する画像はすべて今日撮ったものです。



20100527-02.jpg


「こんな時期になって、まだ暖房器具出しっぱなしで。。。」


と、姑の決まり文句のようなセリフが聞こえてきそうですが、


実は本日、こちらが大活躍しております。



今日は朝から寒くて、日中も13度しか気温が上がらないという

また春先に戻ったような日です。


20100527-03.jpg


ワタシのマネだと言っておりますが、

とにかく寒がりなワタシは、冬場はこのリキのように

ヒーターのそばで暖をとらないといられないタチでして。。


20100527-04.jpg


リキもさすがに寒いのか、朝からこうしてヒーターの前を陣取ってます。


でも、ワタシが座ると、

あっという間にワタシの膝の上に乗ってきて半日は動きません。


どうせ、ワタシが行けばまた、座布団代わりにするんでしょ?。


20100527-05.jpg


しかし、一度仕舞ったヒーターを、また出してくることになるとはねぇ。



20100527-06.jpg


そして、この画像の寝顔が今、

自分の膝の上にあることはすでに周知の事実(笑)


20100527-07.jpg


あぁ、今日も足がしびれる。。。。




ぽちっとしてくれるとうれしいのです
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<肉食男子 | top | ヒトですが、なにか?>>


comment

大阪も最近は長袖がいるような気温でしたよ。肌寒いまま梅雨に突入しそうです。
こうなるとTPちゃん達が恋しくなります。
2ワン侍らせて寝ちゃってます。
  1. 2010/05/27(Thu) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

なんか、寒暖の差が激しくて、2年ぶりに風邪ひきました(*´ω`)ゝ
めずらしく治りが遅くて、年齢を感じてしまいました(笑)

ワンコと一緒に寝ると、あったかくて幸せな気分で寝れますよね~♪
  1. 2010/06/01(Tue) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

風邪は天下の回りもの

あらあら
お風邪でしたか...
大変でしたね(;_;)

そういう僕も実は風邪をひいておりました(^^;
咽喉の痛みと鼻づまりでしたが、なんとも
イヤなもんですね。

まだまだ寒暖の差が激しいようで、
お互いに気をつけましょう...e-441
  1. 2010/06/02(Wed) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

まだお寒い?
でも、こちらも夜は暑い!!って言ってる
けど、夜中は毛布に包まって寝ております(笑)
もう蛍が見れる季節なんですけどね。

リキ君、ヒーターとママの膝の上と
どっちが気持ちいい??
  1. 2010/06/02(Wed) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

あらまあ、飛呂さんも風邪だったんですかぁ~。
なんか、体調崩してる人多いみたいですね。

まだ鼻水とくしゃみに悩まされてるんですけど、
これって風邪じゃなくてアレルギーっぽいんですけど(;´Д`)
この時期って何花粉?(笑)
  1. 2010/06/02(Wed) 18:50:40 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

先週までは随分寒かったんですよ~。
20度いかない日があったりして、昼間でも冷え冷えしてたんですよ。
寒いのは懐だけで十分だっつーの!(笑)

知さん、まだ毛布にくるまってるんですか~( *´艸`)
うちはさすがにしまっちゃいましたよ。
あ、でも裸で毛布かぶって寝ると気持ちいいですよね(笑)
  1. 2010/06/02(Wed) 18:54:51 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/255-a10ea82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
