ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヒトですが、なにか? :: 2010/05/19(Wed)

20100519-01.jpg


リキのトリミングをしてくれてる友人が、ブログをはじめまして、

先日リキのトリミングの模様もUPしてもらいました!

リキは、彼女のお店の看板犬をやってるんですよ?。


「うたた寝する犬」
http://koimai0731.blog52.fc2.com/blog-entry-23.html




トリマー歴10年の、彼女のワンコへの愛がたくさん詰まったブログですので、

ぜひ一度覗いてみてくださいませ♪



20100519-02.jpg


ところで、看板犬くん。

何か外の音に反応したようですが?


20100519-03.jpg


。。。。。。。(゜ロ゜)



20100519-04.jpg


。。。。。。。。。。。。(゚Д゚;) 直角!!


20100519-05.jpg


だからね、

そんな長い時間、そんな格好でいる犬なんか見たことないって。

本来犬というものはだねぇ。。。。


20100519-06.jpg















20100519-07.jpg



きっぱり言い放ったね (;´Д`)


しかも、爆弾発言。




20100519-08.jpg



まぁ、あらかた予想はしてたけどさ。



キミが人間だとカン違いしてることはね。








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<いつまで活躍!? | top | またいただきました!>>


comment

なんだこの90度座り!
なんだろう、なんかで見たことあるなぁ。

トリマーさんのところも見ましたよ~。
リキくんの顔にププッでした^m^
  1. 2010/05/20(Thu) 03:00:10 |
  2. URL |
  3. ホーリー #-
  4. [ 編集 ]

なんか笑える~^m^

コレって、足、ど~なっとるん?
謎~!
  1. 2010/05/20(Thu) 09:03:39 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/22(Sat) 17:47:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジョーも昨日こんなふうに座ってたけど、猫背でした(^_^;)
二人でジョーに、「リキくんはスッとしてたよ~」って言ってやりました。
  1. 2010/05/23(Sun) 18:24:55 |
  2. URL |
  3. ホーリー #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

海里さん(トリマー)とこ見てくれてありがとです!
パソコン初心者だけど、がんばってるんで、
またよかったら時々覗いてやってください(*´ω`)ゝ

いっつも90度なんですけど。。。変ですよねぇ?(笑)
腰痛持ちのパパにはとても辛い体勢です( *´艸`)

さすがのジョーくんも90度は無理でしたか(*´ω`*)
ぜひ特訓して2匹並べて90度やってみたいですわ~(笑)
  1. 2010/05/25(Tue) 19:25:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

笑えるでしょ~?( *´艸`)

足は、うまーい具合に畳まれてるんですよ(笑)
  1. 2010/05/25(Tue) 19:26:19 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

yukariさんへ

90度って異常ですよねぇ~(*´ω`)ゝ
人間でも、あんな格好難しいと思うわぁ~(笑)

友人のトリマーさんはトリマー歴10年のベテランさんだし、
すごくワンコ好きで、リキも大好きのやさしいトリマーさんなので、
よかったら使ってやってください♪
  1. 2010/05/25(Tue) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/254-6f57c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
