ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またいただきました! :: 2010/05/17(Mon)

20100517-01.jpg


以前、ここで紹介したことある「モラタメ」さん。


モラえる商品をとにかく応募しまくっておりまして(笑)、

あれから、お酒やら調味料やらいろいろいただいております。


で、ちょっと前になるんですけど、

こちらも見事当選しました!!!


20100517-02.jpg


リキの好きな牛皮のガムだね。


歯磨き効果もあって、一石二鳥。

普段歯磨きさぼってるんで、ガムはワタシにとってもリキにとっても

ありがたいおやつなんです(*´ω`)ゝ


20100517-03.jpg


それは写真?((´∀`*))


20100517-04.jpg


出してみると、なかなかの大きさ!

匂いもチキンフレーバーで、旨そうです♪


20100517-05.jpg


目、寄ってるよ?(;´Д`)


20100517-06.jpg


はい、では恒例のお座りからね。


では、いってみよ???!!!





20100517-07.jpg



(*≧m≦*) ぷーーーーーっっっ!!!

なかなかのナイスショットっしょ?


人っぽすぎっしょ???(* >ω<)=3


20100517-08.jpg


無我夢中で食べてました(。-∀-)


大きいから、かな?り長持ちしますよ。


こういう牛皮のガムが得意じゃないコも、

このチキンフレーバーのおかげで、飽きずに食べそうかも♪




20100517-09.jpg


リキも喜んで食べてたから、お店で見かけたら買ってみようかな。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!



テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヒトですが、なにか? | top | GW 怒涛の2000キロ大移動 その2>>


comment

いいな~!

リキ君、お口、泡立っちゃってます?

「バーン」も出来るんや~?賢いですね~(^_-)
  1. 2010/05/18(Tue) 07:11:16 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

お口、泡立ってました?( *´艸`)
夢中でカミカミしてたもんなぁ~(笑)

バーン、出来るんですけど、
倒れて、脚をバタバタさせてすぐ起き上がっちゃうんですよ。
だから、倒れてるのは一瞬なんです(笑)
  1. 2010/05/18(Tue) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/253-8bcada5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
