ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あこがれの人と!! :: 2010/04/20(Tue)

本日は、リキの話はちょっとお休みしまして、

先週の土曜にワタシの大好きな、

新日本プロレスの試合を見に行ってきたお話をばさせていただきます


プロレスなんか興味ないわよぅ??という方は

思いっきりスルーしちゃってください


今日は完全に趣味の域に入らせていただきます



20100420-01.jpg


いつもは、ワタシとパパの二人で行くんですけど、

今回はゆなとゆなママも誘って行ってきました

お菓子やビールや飲み物を買いこみいざ出発?


まずは会場前のパネル前でパチリ


20100420-02.jpg


会場に入り、席を確認してから

とりあえず、欲しいグッズがあったので、

グッズ売り場へ直行


で、物色していると、

なにやら周りがざわざわ。。


なんだろ?と思って見ると、

そこには、ワタシの大好きな棚橋選手がぁぁぁぁああああーーー


なんと、サイン会をやってるじゃありませんか


これは、サインをもらわないわけにいかない


しかし、サインはタダじゃもらえない。

Tシャツを買わないとサインはしてもらえないので、

急いでTシャツを購入


もう、一気にテンションが上がり、心臓もバクバク!!!!




20100420-03.jpg


棚橋選手が着てるのと同じTシャツを購入し、

それにサインしてもらいましたぁ


うわわ???!!! やっぱり近くで見ると超デカイ

んで、チョーかっこいい????


20100420-04.jpg


夢にまで見た棚橋選手との握手!!

思わず、「超かっこいい???

って言うと、

「え?」って、わざと聞き返してきたので、

「チョ???かっこいい????

そしたらまた、「え?」と聞き返してきたので、

「チョーーーーカッコイイーーーーー!!!」って言うと、

「ふふふ、ありがとう!

と、嬉しそうに言ってくれました


その会話の間、ずっと握手してたので、

すごく長い時間握手してたように感じたよ?


もぅ、ものすごい脈拍数上がっちゃって、

試合前から、すでに喉カラカラ


持参した飲み物を飲む横で、さっそくビールを開けるパパ

とりあえず、何を楽しむにも、まずはアルコールって感じです(←アル中か)



20100420-05.jpg

20100420-06.jpg


出場選手を一部ご紹介。

いやあ?、どの選手も男らしくてかっこいいですなぁ??


20100420-07.jpg


今回は、客席にまでなだれ込む乱闘があったんですが、

その張本人が、塚本高史選手(3つ上の画像の下段左)

ものすごい凶悪な顔してます


入場の時から、もう入場口から入らず、客席からいすを投げ倒しながらの登場。

しかも、今回はゆなも一緒だったから、

なるべく乱闘に巻き込まれないところにと思って、最後尾から2列目を取ったのに、

ワタシ達の背後から現れ、すぐ真横の席をなぎ倒しながら来たもんだからビックリ


試合中も、ワタシ達の斜め前の席まで敵レスラーを引きずり、

そばにあった椅子を投げて攻撃



当のゆなはビックリした顔してたけど、全然泣いてなかったな?

ゆなママは気が気じゃなかったかも


しかも、試合見ながらパパのつまみのあたりめを一緒にパクパク

で、食べ終わるとパパが食べてるのを見て

「何食べとる?ん?」

いつも、自分も食べたい時にそうやって聞くんですって

カワイイよねぇ???


20100420-08.jpg


最後は、リング前でパチリ



今回は、ワタシが今まで行った中で一番ファンサービス多かったな?


まぁ、乱闘もその一つなんだけど、

メインイベントの前に、観客に選手がサインボールを投げてくれる

なんてのもあって、そんときは取れなかったんだけど、

やさしいおじさんが、取ったサインボールをゆなにくれたらしくて、

そんで、またやさしいゆなが哀れなワタシにそのボールをくれました


ありがとぅ。。ゆなちん


実は、誰のサインかよくわからないんだけど、

おそらく、タイガーマスクみたい(サインの形で想像)


20100420-09.jpg


つーわけで、今回はリキくんはお留守番でした


この日、一番の功労賞はうちのパパ

これらの写真はぜーんぶ、パパが撮ってくれたもの

なので、試合は全然見れてないんですよね?


第2試合までに缶ビール3本飲んで撮ったとは思えないでしょ?


パパにはほんと、感謝











にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<とんだハプニング | top | 家シャン>>


comment

先日、テレビで棚橋の試合(タッグ)を見たけど、デビューしたころと比べると、体つきも雰囲気もずいぶん変わりましたよね~。
この日、ハイフライなんだかっていう技、使いましたか?
  1. 2010/04/20(Tue) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. ホーリー #-
  4. [ 編集 ]

さすがっ

おお
なんかハイテンションやねぇ(^。^)
双葉さんの愉しんでいる様子が
目に浮かぶようだわ(^.^)

選手の写真もタイミングバッチリで
”やるな”と思ったら
パパさんの撮影なのね...

さすがパパさん、シャッターチャンスは
逃さないねっ(^_-)
  1. 2010/04/21(Wed) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

昔に比べると、相当筋肉つきましたよね!
すごいデカくなりました(*´∀`*)
なにせ、100年に一人の逸材と言われております( *´艸`)

ハイフライフローって技かな?
実は、技の名前はあまり詳しくないので、自信ないんですけど。。。(*´ω`)ゝ
多分、出なかった気がします(´∀`;A
  1. 2010/04/21(Wed) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

いやぁ~、もぉ思いっきり楽しんできちゃいましたよ~(*´pq`)
年に一度くらいしか来ないから、テンション上がっちゃいます!

パパもほんとはじっくり見たいのかもしれないのに、
ほんと、ワタシのためにアリガトウ。。(;´Д⊂)って感じです。
やっぱ、ここぞというときの撮影はパパに頼むのが一番!(笑)
  1. 2010/04/21(Wed) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/248-80819003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
