ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そしてまた公園 :: 2010/04/08(Thu)

20100408-01.jpg


前回の2日後、また同じ公園に行ってきました

たぶん、そろそろ桜がキレイに咲くころだろうな?と思って、

行ってみたら、やっぱりね???

まだ満開ではなかったけど、キレイに咲き誇っておりました


20100408-02.jpg


リキは相変わらず、には興味も示さず、

すたこらさっさ???


20100408-03.jpg



20100408-04.jpg



20100408-05.jpg



。。。お食事中の方、すいません



お目汚しの後は、こちらでもご覧ください。


20100408-06.jpg


ところどころ、この木が立ってました

なんか不思議な木ですよねぇ??

なんていう木なんだろぉ?と思って見ると、

「モクレン」と札がついてました。


モクレンって聞いたことあったけど、こんな木にこんな風に花を付けるのかぁ?


20100408-07.jpg


花でかっ

なんか、枯れ木に花だけ付いてるみたいで、変なかんじだなぁ?


20100408-08.jpg


そして、また誰もいないところでのフリーラン

楽しそう??


20100408-09.jpg


桜の花びらが散るころも、花びらのじゅうたんでキレイかもね?




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<海でダッシュ! | top | ひさびさの公園>>


comment

ジョーの散歩道にもモクレンありますよ~。
うん、たしかに変な感じの木です。

リキくんって、ウンのとき一箇所でじっとしてできるんだっけ?
ジョーはズリズリ前方に移動するけど・・・。
  1. 2010/04/09(Fri) 06:05:52 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

桜、綺麗ですね~♪
私も桜の時期になるとなぜか軽くコーフンします(^0_0^)
「お花見」に行かなくても、公園とか道沿いに咲いてるので結構満足しちゃいます~(^_-)-☆

散歩中のトイレ風景って撮りたくなりますよね~、わかります~^m^
足上げてる時の格好とか、う●ちしてる時の真顔とかかわいく思いますよね~☆
  1. 2010/04/09(Fri) 09:11:30 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

モクレン、結構いろんなところで目にしますね~。
今まで気にしてなかったけど、家の近所にもありました。
あれは、葉っぱがなくて花が「どどーん!!」って感じで咲いてるから
なんか違和感感じます~(笑)

ジョーくん、ウンチの時前方に移動するの~!?
見てみたいなぁ~~~( *´艸`)
リキは後ろ脚で踏ん張ってしますね~。。脚プルプルさせながら。。(*≧m≦*)
  1. 2010/04/09(Fri) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

桜の時期に軽く興奮するって、わかります~~~( *´艸`)
なんでしょうね、この高揚感(笑)
写真とか撮っちゃうんですけど、後で見返すことってないんですよね(*´ω`)ゝ

ワンコが用足してる時の、あの真顔はなんともカワイイですよね♪
目が合うと、ちょっと恥ずかしそうにしたりしてね。。( ´艸`)
  1. 2010/04/09(Fri) 20:56:18 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

今年は、サクラも長く楽しめてますよね。
こちらは、そろそろ葉桜になってきましたけど…。
特別おでかけしなくても
ワンコとお散歩での お花見って最高ですよね♪
  1. 2010/04/10(Sat) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

トイプーって、腰が高いから後ろ足が長いでしょ?
だからウンチングスタイルはしんどいんだと思うよ。
スタイルも辛けりゃ、ウーンってふんばるのに力いるし、だから終わったら晴れ晴れしてんだろうなぁ。
  1. 2010/04/11(Sun) 05:48:31 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

そうですね~。今年はいつもより長く桜咲いてますね。
やっぱり寒いからかな??

この時期はいつもの散歩道にも
桜の他にいろんなお花が目につくので楽しいですよね♪
いつもより遠くまで歩いちゃったりするので、リキも嬉しそうです(´∀`*)
  1. 2010/04/13(Tue) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

なるほど~!
後ろ脚が長いから踏ん張りづらいんですね。

それだけに、出た後の爽快感は犬一倍なんでしょうね( *´艸`)
  1. 2010/04/13(Tue) 15:02:32 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/245-5a650e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
