ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひさびさの公園 :: 2010/04/05(Mon)

久しぶりに春らしい天気になった昨日。


久しぶりにパパと打ちっぱなしでも。。と思ってたんだけど

リキ男くんが、ワタシのそばに来て、何か訴えるまなざし

「何??」って聞くと
外をチラチラ見て、散歩に行こうとアピール


。。。しょうがないねぇ?

というわけで、いつもの打ちっぱなしの横にある公園へ


20100405-01.jpg


そういえば、ついこの間開花宣言出てたな?。

5分咲きくらいの桜の木がちらほら。
ほとんどはまだつぼみだったけど、今週中にはだいぶ咲きそうな感じ


20100405-02.jpg


撮影よりも、とにかく歩きたいリキ


天気がよかったから、家族連れやらワンコ連れがたくさん!

ワンコにすれ違うたびに、いつものごとく大興奮で近寄るも、

ワンコが苦手な子やら、
リキをチラリと見るも、あとは完全無視の子。。(笑)

仲良くしてくれるワンコには出会えず


まぁ、しょうがないよ。。そんな日もあるさ


気を取り直して歩いてると、誰?もいない場所を発見

誰も来ないうちに、リードはずしてやるかぁ?


20100405-03.jpg


20100405-04.jpg


20100405-05.jpg


楽しそうだね?

この顔が見れると、連れてきてよかったな?って思うね


20100405-06.jpg


リキに誘われて、一緒に走ってみるも、
早々にママはダウン。。


ワンコはほんとに元気だよ。。。


20100405-07.jpg


場所を変えて、カワイイお花の前でパチリ


春は新緑やお花がキレイでいいね??



パパが打ちっぱなし終わったということで、合流?。


また桜がキレイに咲いたら来ようね




20100405-08.jpg





。。。。がんばって絵文字使ってみたら、疲れた。。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<そしてまた公園 | top | 避難せよ!>>


comment

うふふっ
春が来ると本当にお散歩へ行くと楽しいよね。
私も夜の散歩へ連れて行こうと思いまーす♪
  1. 2010/04/05(Mon) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

こっちはもうピークを過ぎてるので、
今週末まで見られるかどうかってところです。
桜はすぐ終わっちゃう。
こういう写真を見ると、ワンコって走るのが好きなんだなぁって、あらためて感じますね。
  1. 2010/04/06(Tue) 18:58:24 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

天気が良くてあったかい日は、お散歩チョー楽しいですよね!
冬の間の冬眠から、起きたぞーーー!!って感じ(笑)

夜の散歩、何度か行ったことありますが、
ウンチがよく見えなくて困りました(*´ω`)ゝ
この時期、夜桜見ながら散歩とかよさそぉ~♪
  1. 2010/04/07(Wed) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

タモさんも、もう桜が散ってるってさっき言ってました(笑)
こっちは、今週中には満開になるかな~♪
桜って、ほんとあっという間に見ごろ終わっちゃいますよね~(;つД`)

犬はほんとによく走りますね。
あんなに走って、よく疲れないなぁ~って感心します。
普段家にいるときは寝てばっかりなのにね( *´艸`)
  1. 2010/04/07(Wed) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/244-4b828934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
