ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

落ち着く場所 :: 2010/03/25(Thu)

20100325-01.jpg


とある休日の昼下がり。

横になってるパパの膝の間に入り込むリキ。


20100325-02.jpg


パパが休みのときは、ワタシよりもパパにくっついてる時が多いかも?


20100325-03.jpg


時々、夜ベッドで一緒に寝ることもあるんだけど、

そんときは必ず、ワタシのそばじゃなくてパパのそばで寝ます。

ワタシの寝相が悪いのか、はたまたいびきがうるさいか。。。(笑)

とにかく、全くと言っていいほどワタシの布団には入ってきません。


20100325-04.jpg


こうしてるうちにも、早くもウトウト。。。


20100325-05.jpg


パパいわく、

「オレ、寝返りうてんし。。。」


20100325-06.jpg


ワタシに言わせれば。。。

うらやましいだけやしっっっ(。´-д-)



リキくん、たまにはママのお布団にも入ってきてよ????!!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<避難せよ! | top | 春近し!?>>


comment

リキ君、変わった所を膝まくらにするんですね~、ふくらはぎまくら§^。^§?

うちは寝る時、どちらかと言えば私側ですね~(*^^)v
その代わり、どっしりとお尻を乗っけて来るんで私が隅っちょに移動して、結局わんこが真ん中でデ~ンって寝てます(--〆)
  1. 2010/03/26(Fri) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

ふくらはぎまくら( *´艸`)
リキはよく、こういう膝の内側とかにこっぽり入ってきますよ~(笑)
脚を開いて大の字になると、股の間に入って丸くなりますし。。(*´ω`)ゝ

ぱにゃこさんちは、ママと一緒なんだぁ~。 いいなぁ~(*´ω`*)
布団占領されてもいいから、一緒に寝たいわ(笑)

  1. 2010/03/27(Sat) 16:03:41 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

うちのジジはよく股の間には入ってくるけど、膝の間には入ってこないですね~。
それにしてリキ君とっても気持ちよさそう!
けっこう高枕ですけどねー^^笑

ちなみにうちも一緒にベッドで寝るんですが、必ず旦那の足元で寝ます。
今は単身赴任で居ないので仕方なく私の隣で寝てるんですけどね。
  1. 2010/03/27(Sat) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. あんジー #-
  4. [ 編集 ]

リキ君、とっても気持ちよさそう~。
見ている私までウトウトしてきちゃいます~。
らびもくぅも私の布団で寝ます、とっても狭くて肩凝りますよ。
冬限定のくぅらびあんかです。
  1. 2010/03/28(Sun) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

えっ! いいなぁ、パパさん。
僕はいつも一緒にいるから、ダメなのかなぁ。
たまには旅に出ないとダメか(^_^;)
  1. 2010/03/29(Mon) 18:33:46 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

あんジーさんへ

股の間、入りますよね~(´∀`*)
なんか、うちのリキは三角地帯に入りたがるのかなぁ?(笑)

リキもパパの足元で寝てるみたいです。
パパがいなかったら、リキもしょうがなくワタシと一緒に寝てくれるかなぁ~(*´ω`)ゝ
  1. 2010/03/29(Mon) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

らびちゃんとくぅちゃんと3人で寝てるんですか~!
それはさすがに肩凝りそう。。(笑)
でも冬場はあったかくていですよね~♪
う~ん、うらやましいっっ!!(≧▽≦)
  1. 2010/03/29(Mon) 18:53:16 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ホーリーさんもワタシと同類さんですか?( *´艸`)
やっぱり、いつも一緒にいるとダメなんですよ、きっと。
お互い、寂しい役割ですねぇ~。。(;´Д`)
  1. 2010/03/29(Mon) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/242-9081c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
