ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パパ待ち :: 2010/03/10(Wed)

20100310-01.jpg


寒い。。。寒いです(。´-д-)

また雪です。。。


5センチほど積もったでしょうか。

なんでまたここへきて雪ですか?(´・ω・`;)


20100310-02.jpg


散歩にも行けず、一日のほとんどをこたつの中で暮らすこのお方も
夕方にはノソノソとこたつから出てきてご飯の催促。

リキくん、パパまだ帰ってきてないでしょ?
もうちょっと待ってて。


20100310-03.jpg


屋根雪が落ちる「どんっ」という音にいちいち反応するリキ。
玄関フードの戸が閉まる音に似ているので、パパが帰ってきたとカン違い。


20100310-04.jpg


いや、だから、屋根雪が落ちた音だってば(;・∀・)

てか、相変わらずチンチンポーズ得意だね?ww
後ろ姿も面白い。。( *´艸`)


20100310-05.jpg


うん、違うの。


20100310-06.jpg


また反応してるし。。(*≧m≦*)


背中、まっすぐすぎーーーー!! 
もはや、犬の姿じゃないしーーー(;´Д`A ```


20100310-07.jpg


こんなにしょっちゅう上体を上げる犬っているんですかね?
これが普通って思っていいんでしょうか。。。

結構長い時間、チンチンポーズでいられるんですよね?。



一日中こたつにいるふりして、
ほんとは、ひそかに背筋鍛えてるんじゃないのーーー??(;・д・)







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春近し!? | top | ごぶさた>>


comment

ひえーっ\(◎o◎)/!
リキ君って立派なたてがみもあるんですね~!知らなんだ~(@_@;)
後ろ姿は格闘家系ですね^m^?
  1. 2010/03/11(Thu) 07:13:02 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ぶり返した寒さは余計辛いです。

リキ君パパ大好きっ子なんですね。
スクッと立って凛々しいリキ君。
ホワイトデーのお返し
大変なんじゃないですか。
  1. 2010/03/12(Fri) 10:52:03 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

えっ、たてがみあるの知りませんでした??
あ、そうか。。今までモサモサくんだったから
たてがみ目立ってなかったですもんね~(*´ω`)ゝ
  1. 2010/03/15(Mon) 16:08:35 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

ほんとに、暑くなったり寒くなったりと
アメとムチ状態ですわ(笑)

パパが帰ってきた時の反応はいいですね~(´∀`*)
私が買い物から帰ってきたときとは大違い。。(;つД`)
  1. 2010/03/15(Mon) 16:14:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/240-0ecaa2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
