ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春こいし :: 2010/03/02(Tue)

20100302-01.jpg


あたたかくなったかと思ったら、
また冬の寒さに戻って、気分が落ち込みぎみの双葉です(;´Д`)


冬って、寒いのはもちろんいやなんだけど、
基本、空が低くて暗い!(北陸独特の天気かな?)

昼間家にいても薄暗?いし、洗濯物も乾かないし。

もうそれだけで気分が落ちる(;つД`)


たまに天気がいいと、もう気分も晴々!
洗濯も掃除も張り切ってテキパキ出来る。


そう思うと、太平洋側に住んでる人は羨ましい。(特に関東地方)
昼間でも、天気が良ければ家の中(陽が当たる場所なら)
ぽかぽかだもんねぇ?。


20100302-02.jpg


天気も悪ければ、散歩も行けないしねぇ。。

そのせいか、最近リキ抱っこするとすんごく重く感じる。。。


もしかして。。太った??


20100302-03.jpg


毛が伸びきって大きく見えるのもあるけど、
やっぱ、若干重くなってると思うわぁ??(;´Д`)

ワタシの体重も心配だけどさww



あったかくなったら、公園で思いっきり走らせてやるからね。
。。。というか、一緒に走ろうね(*´ω`)ゝ(ママも痩せねば。。)


それから、明日はトリミングだから、覚悟しておくように(。-∀-)





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ごぶさた | top | またいただきました!>>


comment

リキくんちが、ワタシの憧れのK市とは
全く知らず…。
あ~~~いいなぁ~♪
美味しいいモノは もちろんの事
伝統の匠の技がいっぱい!ですよね。
春は難しいけど夏には是非行ってみたいなぁ~。
その時は、ガウガウ煩いわんぱく兄弟ですが
ご案内の程よろしくで~す。

関東地方も今週は、天候が悪くホント
洗濯物も乾かず困ってま~す。
全国的に早く春が来ますように…。だよね。
  1. 2010/03/02(Tue) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、関東、特に東京って暖かいなぁって思いますよ。
(人間は冷たいけど)
寒いって言っても、実際は高が知れてるんですよ。

わが家はこの冬も、リビングは一度もエアコン&床暖を使いませんでした。
コタツオンリーです。
  1. 2010/03/03(Wed) 05:42:42 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

ワタシもまさか、とらちゃママさんがワタシの地元に
憧れておられるとは知らず、びっくりですよ~(☆∀☆)
実際、住んでるところはK市のお隣の市なんですけどね(笑)
来られる際はぜひ、ご連絡を(´∀`*)
ワンパク隊にも会いたいです~!
  1. 2010/03/04(Thu) 15:35:43 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

こたつだけでいいんですか!?
日当たり抜群なんですね~! うらやましいっ!!

うちはもう灯油代と電気代がバカにならんですよ~(;つД`)
  1. 2010/03/04(Thu) 15:37:53 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/238-c61a7dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
