ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またいただきました! :: 2010/02/25(Thu)

20100225-01.jpg


お久しぶりです。
またさぼってました(笑)


一日なんてあっという間。
あれもこれもとやってると、気が付くともう夕飯作る時間!
って感じで、全然ゆっくりPCの前に座れない(;´Д`)

まじめに主婦やると、PCができないということに気が付いた今日この頃です(笑)
(ただノロマなだけという噂も。。汗)



さぁ、本題といきましょう。

上の画像、気になってたでしょ?
実は、また「モラタメ」さんでもらったんです?( *´艸`)

トイプー用のフード♪

いやぁ?、またもらえるなんて?(*´ω`)ゝ
ツイてるわぁ????♪


こちら、トイプーの毛並みや皮膚・被毛の健康に配慮し、
α-リノレン酸を多く含む「オリーブしそ油」と、
皮膚の粘膜の健康を維持する「亜鉛酵母」を配合した
保存料・着色料不使用のフードだそうです。



20100225-02.jpg


前回いただいたのはチョコだったから、
リキくんには全然いいことなかったけど、
今度はリキくん独り占めよ?(´∇`)


20100225-03.jpg


匂いを嗅ぎつけ、もう下で待ってます。
ツナみたいな匂いがして、人間でも食べたくなります(笑)


20100225-04.jpg


これだけであげてもいいみたいだけど、
贅沢だから、カリカリフードに混ぜて。


20100225-05.jpg


パパが向こうから命令。
いつもご飯のときは、お座りだけして「よし」なんだけどね。


20100225-06.jpg


ちんちんまでさせられてるし(笑)


20100225-07.jpg


やっと食べれたと思ったら。。。


20100225-08.jpg


あっという間に完食!   はやっ!!Σ(-∀-;)


20100225-09.jpg


むむっ!流しに置いた缶の匂いに気付かれた!(;´Д`)
卑しいやつめ????!!!


20100225-10.jpg


リキにはとっても贅沢なご飯だったかもね♪
好き嫌いがほとんどないから、喜んで食べるのは予想通り。

よかったねぇ?、リキ。
またしばらくは美味しいご飯が堪能できるね(´∀`*)

今度から、お祝い事の時はママの手作りじゃなくて、
このフードにしよっか?(笑)


なにはともあれ、
モラタメさん、ありがとう!!






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春こいし | top | 2足歩行>>


comment

本当にそうです、家事をまじめにやって仕事もそれなりにやったら・・・PC出来ませんやん(笑)。
美味しそうですね~、待て・伏せ・チンチン
でやっと食べられたのね。
流し台で立ってる姿は、人間の子供と一緒ですね。
我が家は記念日のお食事は缶詰にすること多いです。メッチャ手抜きだけど、毎日カリカリの子達にとっては
ご馳走ですよ~。でも、くぅはPHコントロール食だし、らびも手術後は食事も変えないといけないだろうし・・・。
ご馳走とは縁遠くなりました。
  1. 2010/02/27(Sat) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

くぅママさんはお仕事もされてるから、
なかなかPCまで出来なくてもしょうがないですよ~。
ワタシは専業なんで、きっともっと家のことを要領よくやれば
時間も作れると思うんですけどね~。。それが出来ない(;つД`)
コツがあったら教えてほしいくらいです(笑)

くぅちゃんとらびちゃん、食事制限あるからちょっとかわいそうですね(;´Д⊂)
でもよくなったら、またおいしい缶詰フードも食べられるようになりますよね♪
うちも、特別な日には今度から缶詰にしちゃおっかな( *´艸`)
  1. 2010/03/02(Tue) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/237-1f70c6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
