ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2足歩行 :: 2010/02/18(Thu)

20100218-01.jpg


リキの誕生日もバレンタインも終わり、
ほっとしてたんですが。。。

リキの誕生日にと買ってあったおもちゃ、
あげるの忘れてました(笑)

iDogで買った「きのこちゃん」。

さっそく興味津津です。


20100218-02.jpg


両手でつかんでます( *´艸`)


20100218-03.jpg


そして、片手でツンツン


20100218-04.jpg


そして、立ったままよそ見(笑)
なんでそんな立ったままずーっといられるんですか?


20100218-05.jpg


傘の部分に、ビニールのカサカサという音が鳴るものが入ってます。
なんか不思議そうです。


20100218-06.jpg


だんだんエキサイト。


20100218-07.jpg


しっかし、あなた。。ずーっと2本足ですけど。。
4足歩行だってこと忘れてませんか?(;´Д`)


20100218-08.jpg


とにかく必死みたいです( *´艸`)


20100218-09.jpg


20100218-10.jpg



20100218-11.jpg


あ。。ずーっと持ちあげてたママが悪いって?

たしかにぃ?。。。(*´ω`)ゝ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ぽちっと
FC2 BLOG RANKINGありがとう!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<またいただきました! | top | バレンタインチョコ>>


comment

うちも2足歩行するよ♪
ってこれはうちのマディなんだよね・・・
食べ物が絡むとすべて2足歩行(笑)
しかも、キョンシーになります(^u^)

チョコレートうまそうやぁー
  1. 2010/02/18(Thu) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですね~♪
羨ましいです、2本足~。

私は特に4番目と8番目の画像が好きです(#^.^#)
4番目、わんこじゃなくて何か違う生き物みたい( ^^)
8番目、なんとも言えずにかわいい~(^^♪

うちも2足歩行、しないかな~?最近、ちょっと立ち上がる感じになったんで特訓しようかな?
  1. 2010/02/19(Fri) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

凄いですね~
リキ君は本当は人間なのかも・・・
あまりにも上手な2本足立ちに
そう思ってしまいました。
オヤツに釣られてタッチするらびは
やっぱりワンコです。
  1. 2010/02/19(Fri) 14:45:19 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

マディちゃんも2足歩行するんですか~( *´艸`)
しかも、食べ物が絡むとことも似てますね(笑)

時々、ほんとは人間では?と思うことありますよね~(゚m゚*)
  1. 2010/02/23(Tue) 16:19:48 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

連写で撮ると、いろんな格好や表情が撮れるので、
時折り、違う生き物みたいなのも撮れるんですよ(笑)

トイプーはみんな2足歩行得意なんだと思ってました。
練習すると出来ると思いますよ~(´∀`*)賢いし。
でも、トイプーは関節が弱いみたいなんで、
あんまししないほうがいいかも。。(*´ω`)ゝ
  1. 2010/02/23(Tue) 16:22:47 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

えぇ。。私もほんとは人間じゃないかと思ってます(笑)
ひとりで留守番してるときとか、2足歩行で家ん中
ウロウロしてるかもしれないです(´∀`*)

らびちゃんも、ほんとは2本足で歩けるけど
歩かないだけかもしれないですよ~( *´艸`)
  1. 2010/02/23(Tue) 16:25:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/236-c49dc037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
