ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プレバースデー :: 2010/02/09(Tue)

20100209-01.jpg


相変わらず、こたつが所定位置のリキ男くん。
ほんと、好きねぇ?(;´Д`)



明日はリキの誕生日。

当年とって4歳となります。


早いもんですなぁ?(。-∀-)


と同時に、明日はワタシ達夫婦が11年前に入籍した日でもありますの(*´ω`)ゝ


早いもんですなぁ?(。-∀-)


明日はリキのためにごちそうを作ろうと、
いろいろ考えております♪


20100209-02.jpg


そんなことも知らないリキ男( *´艸`)


20100209-03.jpg


いつも、左を下にして寝てるから、
左側に寝ぐせが付いてます(笑)


20100209-04.jpg


明日はママ、気合い入れるから
楽しみにしててよ???(≧▽≦)





にほんブログ村 犬ブログ プードルへプレバースデーの
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - お祝いに
FC2 BLOG RANKINGぽちっと!


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<4度目の誕生日 | top | 食いつく理由>>


comment

一日早いですが
11年目のv-344入籍記念日おめでとう御座います。
そして、リキ君
v-3844歳のお誕生日おめでとう

双葉さんの気合いの入ったディナー
楽しみにしていますよ~。
  1. 2010/02/09(Tue) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

日付が変わって

happy birthday リキ君v-274

4歳っていうと人間で言えば何歳くらい
なのかな?
いろいろ愉しい想い出があったと思うけど、
これからも一杯想い出を作ってくださいねv-290

ついでに(ヲイ)
ご入籍11周年、おめでとーございますv-315

1周年:紙婚式、5周年:木婚式 とかあるので、
11周年は何か調べたら
”鋼鉄婚式”
だとか(笑)
きっとお二人の仲も”鋼鉄”のように
堅い絆で結ばれてるのでしょう(^_-)

いつまでも、お幸せにv-344
  1. 2010/02/10(Wed) 00:35:58 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

はっぴーばすーでー♪りきく~ん
      &
はっぴーまっりっじー♪双葉さ~ん

2月ははっぴ-マンスリーですね~(*^_^*)

ちなみに私、今月誕生月です・・・嬉しいような悲しいような・・・(>_<)?
  1. 2010/02/10(Wed) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. ぱにゃこ #-
  4. [ 編集 ]

お先に、お誕生日おめでとう♪
もちろん、おいしぃーご飯をゲットできたでしょ!!
うん。ええこっちゃ!!
  1. 2010/02/11(Thu) 13:54:07 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

いや~、ありがとうございます(*´ω`)ゝ
リキに代わってお礼申し上げます(笑)

ディナー、気合い入りすぎて
今日は燃え尽きてます(笑)
  1. 2010/02/11(Thu) 16:07:50 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

4歳は人間で32歳だそうですよ(´∀`*)
油乗ってまっせ~~~(笑)
人間ならそろそろ落ち着く年齢だけど、リキはまだまだ。。。(笑)

11年って鋼鉄婚式なんですか~。
鋼鉄って。。。(笑) 
  1. 2010/02/11(Thu) 16:12:19 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃこさんへ

あははっ♪ ありががとうございます~~(*´ω`)ゝ
2月の双葉家はイベントが多いですね。

ぱにゃこさん、今月お誕生日ですか~♪
おめでとうございます~~~(´∀`*)
嬉しいような悲しいような。。。よくわかります(笑)
  1. 2010/02/11(Thu) 16:16:59 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

さんどらMさんへ

リキにかわりまして、ありがとうございます~♪

いつもカリカリフードのリキには、
ものすごいご馳走だった。。はず(笑)
  1. 2010/02/11(Thu) 16:18:28 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/233-00992555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
